記念コンボMOVIE置き場

クリックしてもページは見つからない場合は

右クリックで「対象をファイルに保存」をクリックしてください


再UP希望の方は「管理人宛掲示板」にどうぞ

なお、再UP停止MOVIEは再UP不可です

olk

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

olk

東方萃夢想実戦向きコンボMOVIE
[公開終了]

製作日:2006年10月22日

[コメント]

Web拍手での要望にお応えし
東方萃夢想の実戦向きコンボMOVIEを製作いたしました
このMOVIEでは「実戦で決めることが出来るコンボ」を収録しました
なので固めからのコンボや暴れ崩しなど
今までとは少し違ったコンボも入っていますので
皆さん是非見てみてくださいね
今回は1kenさん、鬼すいかさん、やすさん、mmyさん、みすち〜さん
以上の方々が手伝ってくださいました
本当にありがとうございますm(_ _)m
最後に諸注意を書いておきますが
このコンボMOVIEは「実戦で決めれるコンボ」を収録しているわけであり
「基本コンボ」を収録しているわけではない、ということをお忘れなく
以上を踏まえた上でお楽しみくださいませ
感想などもお待ちしております

olk

東方萃夢想全スペカコンボMOVIE[隠しキャラver]
[公開終了]

製作日:2005年10月13日

[コメント]

隠しキャラの全スペカを使って作りました
初期キャラVerと同様で全スペカといってもさすがに壱符と弐符それぞれは無理でしたorz
なので壱符or弐符で全種類のスペカを使いコンボを作ったといった感じです
このMOVIEでは1kenさん、夜咲さんが手伝ってくださいました
本当にありがとうございますm(_ _)m
みんな頑張って作ったので是非ご覧くださいませ
ちなみに、このムビは隠しキャラバージョンなので
レミリア、幽々子、紫、萃香、美鈴の5体のみです
初期キャラバージョンは下の
「東方萃夢想全スペカコンボMOVIE[初期キャラver]」からどうぞ

olk

東方萃夢想全スペカコンボMOVIE[初期キャラver]
[公開終了]

製作日:2005年10月13日

[コメント]

今回は全スペカを使って作りました
全スペカといってもさすがに壱符と弐符それぞれは無理でした(・∀・;)
なので壱符or弐符で全種類のスペカを使いコンボを作ったといった感じです
今回は1kenさん、夜咲さん、JINGさん、紀亜さんが手伝ってくださいました
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
みんなかなり頑張って作ったコンボなので

皆さん是非ご覧くださいませ〜
ちなみに、このムビは初期キャラバージョンなので
霊夢、魔理沙、咲夜、パチュリー、アリス、妖夢の6体のみです
隠しキャラバージョンは上の
「東方萃夢想全スペカコンボMOVIE[隠しキャラver]」からどうぞ

olk

東方萃夢想基本コンボMOVIE[1,11ver]
[公開終了]

製作日:2005年7月20日

[コメント]

またもや新パッチが出たので作りましたw
キャラの不具合などが改善されたもようです
今回も基本コンボのムービーとなっております
本当に基本なのか分かりませんが(・∀・)(ぁ
今回は1kenさん、夜咲さん、YUKIさん、紀亜さんが手伝ってくださいました
皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
やはり、多人数でコンボを作るとバリエーションも豊かでいいですね
皆さん是非ご覧くださいませw

東方萃夢想基本コンボMOVIE[1,10ver]
[公開終了・再UP停止]

製作日:2005年7月3日

[コメント]

新パッチが出たのでまたもや作ってみました
「紅 美鈴」が追加されてコンボは増えましたが
咲夜の2Aがのけぞりになったりしたので
かなりコンボが変わりましたね・・・
それと、今回はボムを使ったコンボが多いです
前回はボムを1回も使用していなかったので;
今回も「基本コンボ」しかありませんけどね(ノ∀`)
皆さんももし興味があったら是非やってみてくださいね

東方萃夢想基本コンボMOVIE
[公開終了・再UP停止]

製作日:2005年6月23日

[コメント]
最近、「東方」シリーズにハマってしまいました
特にこの「東方萃夢想」にすごくハマってしまったので
つい、出来心で作ってしまいました(ぁ
はっきり言ってこのゲームはコンボゲーじゃないので
コンボがほとんど見つかりませんorz
なので、「基本コンボ」という形で公開してみましたw
このゲームは立ち回りが重要になってくるゲームですね
皆さんももし興味があったら是非やってみてくださいね

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TOPへ戻る inserted by FC2 system