非想天則コンボMOVIE

クリックしてもページは見つからない場合は

右クリックで「対象をファイルに保存」をクリックしてください


再UP希望の方は「管理人宛掲示板」にどうぞ

なお、再UP停止MOVIEは再UP不可です

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
olk

東方非想天則ゲストコンボMOVIE
[公開中]


製作日:2009年10月13日

[コメント]

大変お待たせいたしました、東方非想天則のゲストコンボMOVIEです
参加してくれる方が大勢居たので無事に完成させることが出来ました
非想天則になってからかなり面白いコンボが増えましたね
梅雨を上手く使ったコンボも必見です
今回も参加者の皆さんのコンボはすばらしいですよ!
俺のコンボは相変わらず無駄な動きばかりしていますが(ノ∀`)
とても楽しく動画編集が出来ましたので
皆さん是非ご覧になってください
感想などもお待ちしております
音楽サークル:使用音楽
SOUND HOLIC」様より「Overloaded Fire」
IRON ATTACK!」様より「Sparking」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TOPへ戻る inserted by FC2 system