緋想天コンボMOVIE

クリックしてもページは見つからない場合は

右クリックで「対象をファイルに保存」をクリックしてください


再UP希望の方は「管理人宛掲示板」にどうぞ

なお、再UP停止MOVIEは再UP不可です

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
olk

東方緋想天コンボMOVIE
[公開終了]

製作日:2009年1月29日

[コメント]

お待たせいたしました、東方緋想天のコンボMOVIEです
最近PCにガタがきているのか、ムビメカのフリーズ率が半端じゃありませんでした
ですが無事に完成させることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
緋想天なんですが実は自分はそこまで触っていないので
どんなのが魅せでどんなのが基本でどんなのがネタなのか
というのが全然わかっていないので俺以外のコンボは全部すごく見えます(ぁ
肝心の俺のコンボは相変わらず無駄な動きばかりしていて(ノ∀`)
でもまぁ、良い感じに動画は製作できたと思いますので
皆さん是非ご覧になってください
感想などもお待ちしております
音楽サークル:使用音楽
研究室403号室 -Forbiddena-
「Northern Lights」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TOPへ戻る inserted by FC2 system