2011年3月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月20日(火)

今日のまどか☆マギカ漫画『やさぐれマミさん2』

olk

クリックで続きが読めます

pixiv版

シリアス「ギャグかと思ったか?俺だよ!!」

地震の影響でまどか☆マギカがやらなくてちょっと残念です(・ω・`)

まぁ、こんな状況ですから仕方ないですけどね

ようやく落ち着いてきたと思いきや震度5弱の地震もありましたし

まだまだ気は抜けないようです

皆さんも気をつけてくださいね!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月15日(火)

今日のスカーレット姉妹「慰め姉妹」

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

レミフラに慰めてもらいました。

はい、というわけで(?)今回も実況とまど☆マギ漫画更新です!

FF派だった人のドラクエV(SFC)初プレイ実況Part27

詳しくは『蒼鳥の実況プレイ生活』からどうぞ!

動画で使った絵などは全部pixivにて公開してますので

興味のある方は是非どうぞ

そしてまどか☆マギカ漫画

olk

クリックで続きが読めます

pixiv版

マミさんテラ不憫

さて、今日は久々の夜勤なので頑張ってきたいと思います!

では今日はこの辺で!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月14日(月)

今日のスカーレット姉妹「ハイタッチ」

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

うータッチ☆

はい、というわけで(?)今回は実況更新です!

FF派だった人のドラクエV(SFC)初プレイ実況Part26

詳しくは『蒼鳥の実況プレイ生活』からどうぞ!

動画で使った絵などは全部pixivにて公開してますので

興味のある方は是非どうぞ

そして今日もまどか☆マギカ絵をうp

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

杏「マミさん、逃げようとすんな」

この三人組はいいトリオになりそうですw

さて、今日は地震の影響で停電になるそうなので

家で大人しくしていようと思います(ノ∀`)

皆さんもこれから何が起こるかわかりませんので

引き続き気を引き締めていきましょう!

では今日はこの辺で!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月12日(土)

地震で大騒ぎになっていますが自分は無事です

こんなときだからこそ絵を描いて元気を出してます

皆さんも不安になるのはわかりますが

悲観的に思わず、前向きに考えて生きましょう

というわけでまたまどか☆マギカの漫画っぽいものを描きました

まぁ、漫画というほどでもないですが……(ノ∀`)

魔法少女まどか☆マギカ漫画『AFTER STORYの続きっぽいもの(※10話ネタバレ注意)』
olk クリックで続きが読めます

pixiv版

マミェ……

しかし今回の10話は凄かったです、サービス精神旺盛でしたね

次回がとっても気になる内容でした

来週がとても楽しみなので、何が何でも生き延びようと思います!

それでは皆さんもお気をつけて

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月10日(木)

今日のスカーレット姉妹「バレンタイン」

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

フランちゃんはよくわかってないようだけどね!(ノ∀`)

さて、またまどか☆マギカの話なんですが

9話を見てから6日間、ずっと胸が痛い想いをしてきました

しかし、ふとストーリーが思いついたので描いてみました

魔法少女まどか☆マギカ漫画『AFTER STORY』
olk

クリックで続きが読めます

pixiv版

俺の中ではこの終わり方で納得することにしました

これからは気持ちを入れ替えて二人に託したいと思います

頑張ってくれ!まどかとほむほむ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月7日(月)

今日のスカーレット姉妹「しつけ(姉編)」

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

しつけのしすぎには気をつけましょう。

さて、最近まどか☆マギカにハマりすぎてヤバイです!

特に杏さやが大好きなんですが

そんな僕は第9話でズタボロにされてしまいました、軽く鬱でした

なので杏さや絵を描いて折れかけた心を修復致しました!(ぇ

というわけで杏さや絵

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

泣かないでよ……。

「あんたが泣いてたらあたしも泣いちゃうじゃん」

「…!さ、さやか?お前、どうして…」

「あはは、あの時にあいつにもらったグリーフシード…使っちゃった」

「あいつって…ほむらか…!」

「あたしバカだからさ、強がってはみたけど逃げるときに持ってきちゃってさ」

「――!お前っ・・・ホンットバカだなっ!このバカっ!!」

「あはは、そんなにバカバカ言わないでよ、このバカ」

こんな妄想しながら描きました

あの結末も良かったですが、やはり俺は生還エンドが良いです……

それとちびキャラも描いたんですけど

それはまた次回紹介しますね!

さて、ディスガイア4もある程度終わったし

そろそろドラクエ実況再開しないとなぁ

inserted by FC2 system