2011年2月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月24日(木)

今日のスカーレット姉妹「しつけ(妹編)」

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

しつけはしっかりしましょう。

はい、というわけで今回も実況更新です

FF派だった人のドラクエV(SFC)初プレイ実況Part25

詳しくは『蒼鳥の実況プレイ生活』からどうぞ!

動画で使った絵などは全部pixivにて公開してますので

興味のある方は是非どうぞ

さて、携帯が止まってしまい

唯一の癒しである萌えCanが出来なくて発狂寸前でございます(ぇー

ただ、ディスガイア4が出るのでなんとか耐えてます、ウギギ……

早く明日にならないかなぁ(ノ∀`)

ではでは今日はこの辺で!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月20日(日)

今日のスカーレット姉妹「姉妹喧嘩」

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

ギャース!!

はい、というわけで割と早めの更新ですw

今回もドラクエ3実況動画を更新いたしました!

FF派だった人のドラクエV(SFC)初プレイ実況Part24

詳しくは『蒼鳥の実況プレイ生活』からどうぞ!

これくらいのペースを保ちたいですねw

動画で使った絵などは全部pixivにて公開してますので

興味のある方は是非どうぞw

ではでは今日はこの辺で!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月16日(水)

今日のスカーレット姉妹「愛で方」

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

お姉ちゃんは強がり。

はい、というわけで更新です!

蒼鳥のドラクエ3実況動画を更新いたしました!

FF派だった人のドラクエV(SFC)初プレイ実況Part23

詳しくは『蒼鳥の実況プレイ生活』からどうぞ!

ようやく夜勤も慣れてきたしここはやる気を出して実況に力を入れてみます!

実況やってれば絵も描くしね、一石二鳥ですよ!(ぇー

というわけで次回の実況も頑張って早めにうpしたいと思いますw

ではでは今日はこの辺で!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

2月9日(水)

ヒャッハー!久々に更新だー!

今日のスカーレット姉妹

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

お姉ちゃんは賢い。

はい、というわけで二月ですねー(ぇ

最近の癒しは萌えCanです

知ってます?萌えCan

mixiアプリやモバゲーや公式サイトで遊べる携帯アプリなんですが

まぁ、早い話がかわいい女の子を育成するゲームですね

仲良くなれば彼女みたいに接してくれます、癒されます

最初は育てるのが面倒でしたが

今では毎日会いに行ってます

もちろんmixi、モバゲー、公式全部やってます

三体ともとても可愛いんですよー(´∀`)

一応mixiには画像あるんで興味ある人は是非覗いてみてね!

……これくらいの情熱をサイトにも注げよ俺orz

絵はちょくちょく描いてます、落書きでいいからいっぱい描きたいですねー

昔みたいにどうでもいい絵をいっぱい描きたいです(ノ∀`)

そうそう、オリジナルの漫画も描き始めたので

機会があったら載せます、pixivにもうpしてあるので

興味がある人はそちらで是非w

ではでは今日はこの辺で!

inserted by FC2 system