2010年10月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月31日(日)

今日のフランちゃん

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

砂糖は犠牲になったのだ……

フランちゃんは力を制御ができなさそうで怖いですねw

さて、今日は久々の休みなのでゆっくりしたいと思います(´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月30日(土)

今日のフランちゃん

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

まだまだ遊び足りないようですw

さて、案外毎日絵を描こうという自己課題が続いていますが

いつまでも落書きというのもあれなんでそろそろまともな絵を描きたいところ……

まぁ実は描いてるんですが色塗りに時間かけてますw

ゆっくり塗っていずれ公開しますねぃ

それではまたー

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月29日(金)

いきなりですが移転しました!

アドレスは「http://iruin.web.fc2.com/index.html」になりますので

リンク、ブクマをしてくださってる方は変更をお願いします!!

ちなみに前回のページは11月1日に自然消滅するようです(ノ∀`)

まぁ、ギリギリまであちらも更新はしますがw

さて、今日のフランちゃん

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

髪の毛を乾かしてたら転がってっちゃいましたw

ちっちゃいフランちゃんは軽くてモチモチしてそうですね、触りたい!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月28日(木)

今日のフランちゃん

olk

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

何にでも興味を示すフランちゃんです

歯ブラシはもちろん新品ですよ!!(ぇ

さて、昨日は久々に秋葉原に行ってきましたが

久々に行くとやはり長居をしてしまいますなぁw

おかげさまで夜勤中は眠気がやばかったですwww

そして今日もすごく寒いです、おかしい!

おでんでも食べて夜勤に備えるとしますかね(´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月26日(火)

今日のフランちゃん

olk

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

たかが水でもこんな反応をしてくれる子供ってやっぱいいですよね

さて、珍しく日記の更新が続いています、ようやくですがw

こんな感じにちょくちょく復帰していきたいところ

それにはまず夜勤の方が落ち着くのと金銭的に余裕ができてからですが(ノ∀`)

というわけで今日も夜勤頑張ってきます(´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月23日(土)

今日のフランちゃん

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

ティーポットが気に入ったようですが

ビンを与えた時の事をまだ根に持ってるようです

さて、最近寒くなってきましたね

周りの人たちも結構風邪をひいたり体調を崩してるので

皆さんも体調管理を怠らないように!

自分も気をつけなければ……!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月22日(金)

今日からフランちゃん育成日記を描くことにしました(ぇ

というわけで今日のフランちゃん

olk

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

ビンはお気に召さないようです

もうちょっと良い住み家を探してあげよう

さて、現実に戻ってきました^q^

昨日は休みだったというのに急遽夜勤に(ノ∀`)

まぁ、稼げるから良いんですけどね!

今度自分へのご褒美に何か買いたい気分ですw

そして今日も夜勤!頑張ってまいります!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月21日(木)

最近睡眠と夜勤に時間が取られて何もできてないです!

このままではまずいと思い落書きで良いから絵を描き続けることを決心

え?日記更新?が、頑張るよ……!

とりあえずフランちゃん描きました

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

バイト先のケーキカタログを見ていたらショートケーキのイチゴがフランに見えてきて(末期)

こんな感じになりました!

フランちゃんってカラー的にショートケーキっぽいですよね

こんな感じにちょいちょい描いていけたらなぁと思ってますw

それではまた!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月13日(水)

どうも、蒼鳥です

ちょーっと夜勤のほうでゴタゴタしており

十分な休息があまりとれていない感じです、足痛い(ノ∀`)

さて、最近ちょっと友人とお話をしまして

知ってる人は知っている東ポケなんですが

画力も多少上がったことですし友人も時間に余裕ができたらしく

最初から新たに作り直すことになりました

ですがまだキャプボもWiiも無いのでいつやるかは不明です

期待しないでお待ちください

さて、今必死に時間をかけて色塗りをしているんですが

なかなか良い感じになってきました!

完成したらまたうpしようと思います

それではまたいつか(ノ∀`)

inserted by FC2 system