2010年9月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月28日(水)

えー、夜勤5連勤の真っ最中です、ごきげんよう(ノ∀`)

さて、今日も落書き程度に描いてみましたよ

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

まぁ、前回の続きみたいな感じですねw

pixivの方で一応セリフ書いてみましたが

ご自由にストーリーを妄想していただいても構いません

いやぁ、なんかこういう落書きは描いてて楽しいですね

っていうか私服を描くのが楽しいです

女性の服はよくわからないんですがね(ノ∀`)

さて、今日も夜勤頑張ってまいります

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月11日(土)

忘れないうちに日記を書かなければ(・ω・´)

といってもここ三日間はずっと夜勤だったので

家ではゴロゴロしてただけです

あぁ、でも絵は描いてますよ、大分まとまってきた感じです

今回は落書き程度にチーム星蓮船を描いてみました

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

っていうかチーム星蓮船とか初めて聞いたんですがorz

お恥ずかしい話ですが星蓮船は一輪までしか倒してないくらい触れてなく

どういうストーリーなのかとかどういうキャラ設定なのかも知りません

だって星蓮船なんかむずかs(ry

あぁ、でも人形劇とかMADでちょっとはわかってきました

個人的にはナズーリン一択ですがね!

聖さんもかわいいとは思いますがね

ちょっと頑張って星蓮船キャラでも描いてみようかな……

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月8日(水)

ご無沙汰してます、蒼鳥です

最近mixiばかり更新してたのでこれはいけないと思いこちらも更新

mixiの方は携帯からでも日記が書けて楽なんですよね(ノ∀`)

さて、今回も絵の方をうpしますねー

olk

pixiv版

夏コミ前日に泊まりに来てた友人に

「ぬらりひょんの孫に出てくる雪女を描いてくれ、飯を奢るから!」

と、餌で釣られましてホイホイと描いてしまいました(ノ∀`)

いや、でも好きなキャラだったんで描いてて楽しかったですねー

次は東方の絵が描きたい、っていうか今描いてます

まぁ、なんだかんだ言って結局咲夜さんとかレミリアとか紅魔館キャラしか描いてないですが……

あとは主人公組とか描いてます、早苗さんがかわいいですね

最近友人が非想天則をやり始めたのでまたちょっと触ってます

萃夢想の方がモチベは高いんですが友人は相手してくれない(・ω・`)

とりあえず早苗さんで遊んでます、おみくじ楽しいです

さて、今日はこの辺で

inserted by FC2 system