2010年8月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月10日(火)

遅くなりましたがようやく完成しました!

↓DLはこちらのページからどうぞ↓
東方萃夢想第四弾ゲストコンボMOVIE公開ページ

2年振りの萃夢想動画ですかね

かなり気合入れて作りましたがいかがでしょうか?

感想などありましたら是非宜しくお願いします

個人的にはコンボ製作も拘ったとこが多いので

ちょっとしたところも注目して欲しいですね

今回参加していただいた皆さんのコンボもとても素晴らしいものばかりで

まだこんなにネタがあったのか!と驚くばかりですw

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

おかげさまで萃夢想モチベがビンビンだったりします

今は非想天則が賑わっていますが

たまには萃夢想も触ってみてはいかがでしょうか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月9日(月)

只今動画の最終確認中です

明日には動画うpできると思うので

もう少しお待ちくださいませ!

さて、恒例のイラストコーナー

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

マイピクのめーさく絵師様が男装咲夜さんを描いてたので

ついきゅんとなって描いてしまった

でもやっぱり咲夜さんは受けらしい、さすがですね!

それでは、東方萃夢想コンボMOVIE公開までもう暫しお待ちを

inserted by FC2 system