2010年7月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月23日(金)

萃夢想ゲストコンボMOVIEの進行状況!

鬼ぃちゃんと俺がせっせと足りないキャラのコンボを制作しています

出来次第動画制作に入りますのでもう暫くお待ちを(ノ∀`)

さて恒例のイラストコーナー

olk

パッと思いついた構図を描いたら全然違う構図になってた

本当は咲夜さんとおぜうさまが夜の背景をバックにダンスしてる構図だったんだが

なぜこうなったしwww

まぁ、途中で構図が変わるとかありすぎて困るくらいだしいいだろう

何より俺はめーさくが好きなんだ(キリッ

さて、コンボ製作頑張ってきます(*´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月14日(火)

恒例のイラストコーナー(ぁ

olk

クリックで大きくなります

以前描いた絵に色を塗りました

といってもきっちりは塗りませんでしたがねー

なんかこういうさっとした感じが合いそうだったからこんな感じで仕上げました

気が向いたらきっちり色塗りしようかなーと思います

さて、近状報告

7月上旬にミルトさん、ヨシの字さんと一緒に劇場版なのはを見て

なのはにハマりましたwww

いやぁ、なのはなめてました、激熱ですね

戦闘シーンカッコイイし感動シーンでは3、4回ほど涙腺崩壊しかけました

あまりにもツボにハマりすぎて絵を描きました

olk

クリックで大きくなります

デバイスが難しいですね、でも描いてて楽しかったです

こちらは近いうちに色を塗りたいですね

さて、萃夢想ゲストコンボMOVIEの募集も明日で締め切りですが

正直、2人以上集まってくれただけでも嬉しい限りです、ありがとうございます

頑張って動画編集させていただきますね!

あとミルトさんのサークル「MOON CHRONICLE」が読本を出すそうで

今回も一部イラストを担当させていただきました

サイトでの告知は後ほどさせていただきますね

さて、そろそろ更新頻度も戻していきたいところですね!

ちなみに最近はDIVAアーケードばかりやってます(ぁ

ようやくEXTREMEでもグレート出せるレベルになりました

まだまだ頑張ってやりこみたいですわー

それではまた次回の日記で(´∀`)ノシ

inserted by FC2 system