2010年6月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

6月27日(日)

今日も久々の日記更新(ノ∀`)

実況動画更新しました!

FF派だった人のドラクエV(SFC)初プレイ実況Part20

記念すべきPart20なのでおまけに力入れた

おまけ画像をこっちでもうpしておきますね

絵が多いのでサムネは女僧侶だけ置いておきますw

olk

女武闘家(りか)

女商人(れいな)

女賢者(ようこ)

女遊び人(前ようこ)

女魔法使い

pixiv版

こんな感じです、おまけは見ていただければわかると思いますwww

それでは今日はこの辺でー(´∀`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

6月21日(月)

どうも、なんとか食いつないでますw

東方萃夢想ゲストコンボMOVIE制作開始!!

只今参加者募集中!!

詳しくは「特設ページ」からどうぞ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

6月4日(金)

東方萃夢想ゲストコンボMOVIE制作開始!!

只今参加者募集中!!

詳しくは「特設ページ」からどうぞ!!

宣伝とかしてくれると嬉しいです!!

さて、今日も絵を描き描きしてました

olk

クリックで大きくなります

pixiv版

魔理沙です、久々の魔理沙です

2、3年前はあんなに描いてたのになぁ、としみじみ思います

それにしてもまぁ背景がしょぼいのしか描けなくて泣ける

もっと背景に力を入れたいところだが……

精進せねば……!!

inserted by FC2 system