2010年4月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

4月19日(月)

比較的早い日記更新!でも遅いね!!

さて、実況動画の方はちゃくちゃくと仕上がっています

他は全然駄目ですね、でものびのびやっていきたいと思います

昔の動画とか見てるととても楽しそうなんで

楽しい気分のときに動画作りたいですね

何かに追われてる感じで作るのはあんま好きじゃないぜ

そう考えてみると仕事で趣味のことを続けるって凄いことだと思う

見習わなくてはいけないな、うん(ノ∀`)

さてさて、短いですが今回はこの辺で

――――――――――――――――――――――――――――――――――

4月13日(火)

はーい、毎度のお久しぶりでーす(ノ∀`)

いい加減更新していかないとまずいね!

とりあえず最近は金欠がやばいです

まぁ、そんな話は後にしてまずは絵をうp

olk

クリックで大きいのが見れます

最初は咲夜さんだけ描こうと思ったらいつの間にかレミリアを抱えてた

まぁ、絵なんてそんなもんですよね!

色塗りの方は結構わかってきたのかなぁ、自分としては満足

もうちょっと工夫は出来そうなのでまだまだ絵のほうは頑張っていこうと思います

それとそろそろ萃夢想の動画でも作りたいと思ってます

非想天則のキャラ別コンボ動画も作ってみようとは思ってますけど

最近夜勤ばかりでそこまで時間が取れないので

かなりスローペースになります、ごめんなさいorz

あとドラクエ実況の方もやりたいしいい加減東ポケもやりたい

やりたいことはいっぱいあるけどやっぱり時間が無いんですよね……

それとやはりお金がない、ゲームも殆ど売ってしまいました

一人暮らしってだけでも辛いのに実家に金入れてるのでさらに辛い

まぁ、なんとか生きてます(´∀`;)

そんなわけで最近まともに更新してはいませんが

pixivの方は絵を描いたらすぐうpしてるので

よかったらそちらの方も見てやってください

ツイッターもちょくちょくやってますが最近はmixiしか更新してないですね

とりあえず色々やっていこうと思ってますんで宜しくお願いします

それではまたいつか(´∀`)ノシ

inserted by FC2 system