2010年3月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月30日(火)

お久しぶりです!ようやく引越しも終わりネットも開通しました!

とりあえず3週間の間に描いた絵でも載せておきますね!

olk

まずは水着パチュリーさん、背中を流してもらうんだ!!

olk

そしてレミリアお嬢様、俺おぜうさまにキスしてもらうんだ!!

とまぁ、半ば暴走気味ですがいかがでしょうか

3週間で結構レベルアップしたんじゃないかなぁと思います

もっともっと画力を上げたいですね

とりあえず背景に力を注がなくては……

さて、ネットも開通したことですし実況の方も頑張っていこうと思います

もちろんコンボも作ってますよ、今は萃夢想が熱いぜ!!

それでは今日はこの辺で〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月4日(木)

もう3月ですね!!

とりあえず更新止まってたお詫びと言っては何ですが

絵を置いていきますね!!

olk

まずは東方脚課題のパチェニーソ!クリックで原寸大です!!

olk

そして久々に細い線で咲夜さん、こちらもクリックで原寸大です!!

あと、おまけですが実況プレイ用のブログ開設しました!

蒼鳥の未プレイゲーム実況生活

こちらは動画うpと同時に更新していきます、宜しくお願いします!

さて、本題ですが

私、また引っ越します(ノ∀`)

なので3週間ほどネットが使えません、まぁいつものことですねorz

引越し先でネットが使えるようになったらようやく落ち着くと思うんで

実況動画やら絵やらをうpしていきたいと思います

もちろん、コンボ動画も思案中です、お楽しみにね(´∀`)

まぁ、作れるかは俺次第なんですがね……orz

それでは皆さん、三週間後以降にお会いしましょう!

inserted by FC2 system