2010年1月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

1月24日(日)

酔夢爽とは特定の萃夢想プレイヤー同士で行われる宴会みたいなものである!!

というわけで昨日は久々に酔夢爽メンバーと騒ぎまくりました

まずは大久保αにて鬼ぃちゃんと合流、ふぁけるさんもご一緒でした

で、鬼ぃちゃんのあかねと10戦くらい対戦しましたが

全然やってねーとかいうから「余裕だしwww」とか思ってたら普通に強かった

おいおい、五分五分とか……燃えるじゃねーか!!

というわけで結構ギリギリな試合が出来たと思います

あかねは判定が強いから刺しまくるしかないね、上から攻めたらあうあう

で、華蝶さんから「集合場所に着いた」とのメールが来たので新宿へ向かう

ただ、集合場所に行くより目的地のカラ鉄の方が近かったため

こちらは先にカラ鉄へ行き部屋取り

待ち時間はふぁけるさんとクイーンズブレイドしてました^^^^^^

で、華蝶さん、chakiさん、ピコーさん、灰汁さん、和尚さんも加わりカラオケ開始!

とりあえずこの面子

カラオケガチ勢しかいNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

何だろう、凄く耳が幸せ空間なんですけどwwwww

とても肩身が狭かったです(´∀`;)

でも俺も空気読まずにボカロ曲を思うがままに歌ってきたぜ!!

久々のカラオケだったのでかなり満足(´∀`*)

それとピコーさんからブラクロちゃん人形を頂きました!!

ありがとうございます!!この娘たちは大切に飾らせていただきますね!!

あとはみんなで絵描き大会もしてました、俺のキャラツリ目ばかりでサーセンwww

終始ツリ目の話題で盛り上がってた気がする

それにしてもペンは描きにくいぜ……

そして最後はみんな喉が枯れるほどにビール!!えーりん!!と叫びまくり

オワタ行進曲で\(^0^)/してカラオケは終了

みんな昼から何も食べていなくてもうフラフラ

予定のある灰汁さんとふぁけるさんに別れを告げて

酔夢爽恒例、新大久保の餃子店での飲み会を開始!!

途中で囚人さん、ТЯIСКЕЯさん、oxideさんも加わり

とても賑やかな飲み会となりました、豚肉チャーハンうめぇ

とりあえずみんな中学星ネタ出しすぎwww楽しかったwww

それと話していてわかったのが殆どの人が萃夢想に復帰してるってこと

一部の人しか復帰してないんじゃないかなーと思ったら半数以上が復帰してた

これはまた萃夢想が熱くなるんじゃないか!?俺は熱いぞ!!

というわけで萃夢想やろうぜ!!

で、飲み会も終わったところで高田馬場にあるとある雀荘で徹麻www

全員参加とか空気読みすぎワロタ

9人いたので2卓進行の2位抜けで打ってました

まずは鬼ぃちゃん、ТЯIСКЕЯさん、和尚さんと対局

最初はやはり好調な俺、四暗刻テンパったり上がりまくったりで+72だったかな?

でもここから落ちていくのが俺

2回戦目からはおきさんという魔人が加わり

翻弄されまくった俺は4位とか3位ばかりでgdgdでしたwww

で、ようやく2位になったので抜けて今度はchakiさん、和尚さん、ピコーさんと対局

そして何故か特別ルール、描け麻雀発動!!

この効果は1位の人が4位の人に好きな絵を描かせるぜ!!

なーんてのがありまして

ピコーさんたちから「じょり(俺)落としてタレ目キャラ描かせようぜ」

とか言っていじめてきましたがなんとか回避しました

でもなんか描かないのも悪い気がしてきたので

今度タレ目キャラ描いてみるよ!ツリ目以外も頑張ってみるよ!!

とまぁ、裏では白熱したバトルもございましたが

とても楽しい麻雀が出来ました、やっぱリアルでやるのは面白いね

それにしても自動卓が欲しいぜ……

で、22時から10時くらいまで打って雀荘を後にし

マックで昼飯という名の朝飯を食べて帰宅しました

そして速攻で寝た、起きたら20時だったよ!!

いやぁ、本当に楽しかった、皆さん本当にお疲れ様でした

またみんなでバカ騒ぎしたいものです(´∀`)

さて、そろそろタルタロスの鯖も落ち着いたかな……

――――――――――――――――――――――――――――――――――

1月13日(水)

明けましておめでとうございます!(遅

早速日記が疎かになっていて雲行きが怪しいですね

今回も絵をうpしていこうと思います

olk

まずはクリスマスに描いたサンタ咲夜さん、俺にプレゼントをください(ぁ

olk

次はpixivにて告白企画用に描いた咲夜さん、押されると弱いタイプっていいよね(ぇ

olk

そして久々に描いた慧音(EX)、普通にかわいいですよ、けーね

こんな感じですかね、今更ですがあけおめ絵を描いていない(ぁ

なんか描くべきかなぁ、折角トラキャラも出たわけだし……

でも最近はやはり夜勤で忙しいです、でもようやく時間は取れそうです

とりあえず金を貯めないと俺の命が危ういので仕事&貯金を頑張ります

今日も朝から何も食べていないのですが生きていけるのだろうかwww

まぁ、頑張って生きます(ノ∀`)

余裕が出てきたらオフとか出たりイベント参加したり東ポケ進めたりしたいです

東ポケは今描いてる途中ですが(現在11枚目)

もっと作業ペースをあげなければ(ノ∀`)

さて、今日も夜勤です、頑張ってきます

それでは皆さん、ごきげんよう(´∀`)

inserted by FC2 system