2009年10月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月14(水)

お待たせいたしました!

ようやく東方非想天則ゲストコンボMOVIEが完成したので

ついに公開となります!

こちらのページからDLしてくださいね!

今回も大勢の参加者のおかげでボリュームのあるコンボMOVIEに仕上がったと思います

非想天則になってから増えた天候やカードを上手く利用したコンボも目立ちますね

皆さん、コンボ提供してくださり本当にありがとうございます

また、使用曲に関しましても快く許可してくださった

SOUND HOLIC様とIRON ATTACK!様にもとても感謝しています

皆さん、本当にありがとうございました

自分もとても楽しくコンボ制作、動画制作が出来ました(*´∀`)

それでは皆さん、素晴らしいコンボが詰まったこの動画

是非、ご覧になってくださいませ!

感想などもお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月13(火)

東方非想天則ゲストコンボMOVIE

ようやく編集が終わりました

今あげたいのは山々ですがこれから夜勤なので

帰ってからサイトにうpします

お楽しみに!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月9日(金)

皆さんこんばんは!

一ヶ月も空いてしまって申し訳ないです

引越しも終わり、ようやく気持ちも落ち着いてきました

色々ありますが、自分はとりあえず元気です

さてさて、コンボ動画の方ですが

只今、サークル様に曲の使用許可をとっている最中です

許可が下り次第製作の方をスタートいたします、もう暫くお待ちください

絵の方もちょくちょくpixivの方にあげています

こちらの方にも近々あげていこうと思います

さて、今日も夜勤頑張ってこようと思います

サイトの方もどんどん更新していかなければ……

inserted by FC2 system