2009年9月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月1日(火)

夜勤が忙しすぎる蒼鳥です、おはこんばんちは

近々、引っ越しをしなくてはならなくなったので

引っ越しの準備に追われています、金銭的にもきっちぃ

さて、絵の方はちょくちょく落書きを描いてますので

溜まってる絵をあげておきます

まずはレミリア、金マジでない(ぁ

olk

鬱ほ、なんとなく思いついたんだけど

空に「地球とか爆発すればいいのに……」とか言われたら洒落にならないよね(ぇ

olk

アリス、恋する乙女って感じで(ぇ

olk

黄昏妖夢、キリッ

olk

美鈴「ハッ、これは咲夜さんの殺気……!(グサッ」

olk

こんなところですかねぇ、落書きだと気軽に描けて楽しいです(´∀`)

話は変わって非想天則ムビですがリプレイは順調に集まっています

参加者も色んな方が募集してくださって嬉しい限りです

これは頑張って製作せねば(´∀`)

inserted by FC2 system