2009年8月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月19日(水)

さて、そろそろ非想天則のコンボMOVIEを制作しようと思っています

以下に詳細を書いておきますので

興味のある方は是非参加してくださると嬉しいです

参加条件はありません、どなたでも参加いただけます

参加したい!という方がいらっしゃいましたら

「HN」と「使用キャラ」を書いてメールを送っていただくか

管理人宛掲示板へ書き込みお願いします

メールでの参加表明はこちら

コンボの内容につきましては動画を用意させていただきましたので

こちらをご覧ください【※一応ネタバレ注意】

こんな感じに基本コンボから魅せコンボまで

自分の納得のいくコンボならどんなものでも構いません

といっても明らかに手抜き(AAAAとか)と思われるものはさすがに除外します

まぁ、そんなことをするとは思っていませんが念のため……

みんなで精一杯コンボ製作に励み楽しい(?)動画を作りましょう

コンボの制作期間ですが今回はまだ非想天則が出てから日が浅いので

制作期間を1ヶ月設けようと思います

動画に入れるコンボは1キャラ2コンボくらいを予定しています

なので参加人数にもよりますが現段階では

使用キャラは1人2キャラまで、コンボは1キャラ2個までとさせていただきます

これに関しては人数が集まり次第追記したいと思っています

また、今回は全キャラ分のコンボを入れたいと思っておりますので

参加者同士でキャラが被ってしまった場合は

お互いに1コンボずつの採用となるか

希望人数によってはどなたかにご遠慮していただく可能性が出てきます

ご了承ください

リプレイの受け渡しですが

リプレイデータをメールにて送信していただく形になります

その際、必ずHN、使用キャラ、コンボの内容を書いて添付してください

同じキャラを複数人が担当する場合を考えての配慮です、宜しくお願いします

どうしてもメールで送れない場合はご相談ください

現在の進行状況ですが

自分は上の動画に使用したコンボ+αくらいしか出来ていません

ですので皆さまの力を是非、お借りしたいのです

コンボは1ヶ月あればそこそこ出てくると思っているので

このような条件となりました

まだ書き足りない点もあると思いますので

何か質問、意見がございましたらコメントお願いします

それと参加状況がわかりやすいように参加者一覧表を作っておきました

確認も含めて一度目を通して置いてください

さて、ここまで堅苦しくなってしまいましたが

皆さんで楽しいコンボ動画を作れるよう頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月14日(金)

今日から夏コミですね!

参加される方は頑張ってください!

自分は二日目だけ一般参加します

といっても自分の参加してる合同誌と緋想天則買ったら即帰宅しますがw

そうだ、一応宣伝しておこう

東方緋想天の合同誌「天界黙示録」にゲスト参加してます

配置日と配置場所は8月15日(2日目)東 I-33aとなります、是非

ちなみに自分は2ページしか描いてません(少

一応こちらにサンプル置いておきますね

他にも結構見たことあるサークルさんが参加してますので

是非ご覧になってくださいませw

他の参加者はこちら

さーて、今から夜勤ですw

頑張って働いてきます!そして明日も夜勤だよ!!(ぁ

…明後日死亡フラグですね、わかります

――――――――――――――――――――――――――――――――――

8月5日(水)

気が付けば5周年を迎えていた……

どうもこんにちは、蒼鳥です

ぶっちゃけなんも考えてないです!大ピンチ!!(ぁ

とりあえず何かしらアクションは起こしたいので何か計画しておきます

さて、お待たせいたしました、MOVIE再UP再開です

コンボ動画を全て保存してくださっていた神のような方がいまして

その方に全ての動画を頂きました、本当にありがとうございますm(_ _)m

おかげさまでまたこうして再UPすることが出来ます、感謝感激です

ここまでしてもらったのでちょっと本腰入れて頑張ろうと思います

とりあえず5周年記念の動画は作りたいところですね

萃夢想はもうネタ切れモード全開ですけどね!(ぁ

まぁ、緋想天もありますしなんとか頑張ってみようと思います

後は…絵でも描こうかな、記念絵でも…

それとオフ会開きたいですね、まぁどうせ身内しか集まらないでしょうがw

色々とやりたいことが出来て色々とモチベうpしてます

日記も出来る限り更新して行こうと思います

これから本気出す!(ぇ

何はともあれ無事に5周年を迎えました

ここまでこれたのも皆様のおかげです

皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張ってサイト運営していきたいと思いますので

どうぞ、イルカインストールをよろしくお願いします

inserted by FC2 system