2009年7月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月20日(月)

二ヶ月振りです、おはこんばんちわ(ぇ

久々ですがいきなり絵をうpしてみます

olk

※クリックすると大きくなります

この絵を描いてるときに少し色を弄ってたら

こんなことになってた

何故こうなったし

さて、二ヶ月近くも放置してしまって申し訳ないです

今まであったことをさくっと書いちゃいます

6月にまさかのPCご臨終、南無

仕方がないので新しいのを組むことになりまして

黒空さんに色々とやってもらいながらも6月末にPC復活

その後、バックアップを取っていなかったため色々と復旧作業

もちろん動画も全部吹っ飛んだ訳であって

ある意味前回の全MOVIE復活祭は本当に最後の復活祭に……

まさかとは思いますが全部保存しているという強者が居ましたら

ご一報くれるとうれしいです

今のところ霊夢、魔理沙、美鈴のMOVIEが不足しています

再UPの方はもう少しお待ちいただくことになります、申し訳ございません

上記3つの動画は只今鬼ぃちゃんにサルベージしてもらっております

サルベージが完了次第、再UPを再開しようと思います

最近のこと

データ吹っ飛んだので萌えもんと人形劇プレイしました

普通にクリアしてしまったので今はやったことのないアカギVerやってます、むずい

幻想麻雀は全キャラ出すのメドイのでパチェだけだしてブラブラ遊んでます

一緒に対局するときはお手柔らかに

ヴァンガードプリンセス始めました

サキを使ってますがプレイ数が浅いためくっそ弱いです

日々精進中、一歩も進まないけど

最近、月曜日はアルベルさん、OKAさん、HAYさんたちと蒲田のパソピに行きます

メルブラAAやりまくってます、FさっちんとHロアとF白レン使ってます

見かけたら煮るなり焼くなりしてやってください、今日も18時から行ってきます

あと最近入ったデモンブライドもやり始めました、こっちは様子見程度

ブレイブルーよりは飲み込めたけどダッシュめんどい

そういえばメルブラ関東最強戦に出ましたがフルボッコでした

まぁ、斡旋の時点で勝ち上がる気はありませんでしたが楽しかったです

予想外なのは最強戦公式ページに俺の写真がうpされてること

知り合いは爆笑してました、ウギギ…

あとはテキトーにMJ4とかみんなで打ってます、麻雀楽しいです

では、PCスペックもうpしたことですし

そろそろ同人活動も始めていきたいと思います

というわけで早速

夏コミにて「緋想天合同誌」にゲスト参加します

olk

配置場所は二日目の「東:I-33a」となります、是非

今回自分は一般参加です、楽しんでこようと思います

また小さな東方イベントがあったらサークル参加したいと思います

ゲストでも色々描きたいところ、暇人なのでお気軽に誘ってください

それではこれから更新頑張っていきたいと思います

東方ポケモンの方も半年以上過ぎちゃったし

これからホンキ出す!出てたけど!!

inserted by FC2 system