2009年5月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

5月14日(木)

また日にちが開いてしまった(ノ∀`)

mixiの方は更新してますg(殴

まぁそれは置いといて、また絵を数枚描いたので置いておきます

まずは初音ミク

olk

久々にまともにミクを描いた気がするぜ

お次はうつほさん

olk

見ないで全員描いてみたの時に納得いかなかったので描いたんですが

全然違いますね!結局何も見てないんですけどね!(ぇ

最後は母の日ということで神綺様

olk

やっぱ笑顔の似合うお方ですね(*´∀`)

さて、今日はこいしの日らしいです(ぇ

ハルトマンを100分聞くしかない!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

5月4日(月)

EastOperathe4thに参加した皆さんお疲れ様でした!

自分は萃夢想だけなんで一日目だけの参加となりましたが

今回も色んな方々と対戦、交流が出来てとても楽しかったです(*´∀`)

さて、レポというか今日一日の流れでも〜

朝8時起床、ギリギリの行動でしたがなんとか間に合いました

板橋でアルさんたちと合流

朝飯に立ち食いそばを食ってから会場へ

大会が始まるまでデコイさんとフリプで調整

なかなか良い調子だったよ!

んで、大会開始

一回戦目 VSみすみかずひろさん(咲夜)
\(^0^)/
なんのイジメなんだろうか、まぁパチェ苦手らしいですが
それでも1ラウンドが限界でした
銀の夢さん曰く頑張れば勝てたのに〜とのこと、頑張ってたよ!!

というわけでボクのEastOperaはここで終わってしまった!

なのでフリープレイばっかしてました

以下対戦してくださった方々

VS銀の夢さん(咲夜)
勝率は5分だったかな?頑張ったと思うよ!!
まぁ最後の方はボコボコだった気がするけど!!(ぁ

VSやむっさん(パチェ)
普通に強いパチェでしたが俺のJKが火を噴いたぜ!!
オフだと意外と勝率が良いらしい
あとやっぱパチェ戦は楽しいです(*´∀`)

VSyakeさん(紫)
オンだと負けるけどオフだと勝っちゃう不思議!
今回は最初の方5分でしたが最後の方に勝ち越しました^^
お互い笑いっぱなしでした、きっと口プレイが原因ですって
だからオンだと僕がフルボッコにされるんですよ(ぇ

VSほむらさんの連れの方(幽々子)
名前見るの忘れましたorz
幽々子戦の酷さが半端ない、俺フルボッコ(ノ∀`)
1勝2敗か0勝3敗だった、これは酷い!
もっと幽々子と対戦しよう、囚人さんお願いしますね^^

VSほむらさん(咲夜)
なんか俺って咲夜さんと対戦する機会多くね?
大会だと必ず咲夜さんと当たるし、なんかのイジメかな?
普通に強い咲夜さんでした、こちらも勝率は微妙だったかなぁ
もっと落ち着けたよなぁって場面があったかな、精進します

VSDEさん(萃香)
萃香とパチェとかパチェ有利ですよねー!
とか言ってたら一回負けました(ぁ
良い立ち回りでした、俺はボロボロでした

VSじょぬ(霊夢)
甘 え た な ?
まぁ、5分だったんじゃないかな?w

VSアルちゃん(咲夜)
なんか俺って咲(ry
まぁいつもどおりかな〜
アルちゃんはどんどん上手くなってるよなぁ
俺も頑張らないとなぁ

VSマツダさん(妖夢)
リベンジ!!失敗!!(ぁ
1ラウンドとった後に調子に乗られた(ノ∀`)
飛んでみろ!!

VSパッドさん(レミリア)
久々の対戦、俺の2Kが火を噴くぜ!!!
そして不夜城レッドをされる(ぁ
5分だったと思います

こんなもんかなー、対戦いっぱい出来て楽しかったです(*´∀`)

あと落書きしたんで全体図と俺の描いた奴だけ載せておきますね

全体図
olk

俺の
olk

ちなみに萃夢想優勝はふーさん、花映塚優勝はHS参謀さんでした

おめでとうございます!!

あとは表彰式と恒例のじゃんけん大会をやって一日目は無事、終了となりました

ポスターおいしいです^q^

大会後は俺、じょぬ、囚人さん、アルちゃん、デコイさん、パッドさん、和尚さんに

何故か急遽自転車で来た鬼ぃちゃんを交えてマックで晩飯

麻雀の話とかMKVの話とか萃夢想の話とかしてました

話したり大会出たりすると一気にモチベ上がるよね

また暫くは萃夢想だな!あと麻雀(ぁ

そんな感じでしたw

さて、最後にもう一度

参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!!

inserted by FC2 system