2009年4月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

4月16日(木)

なんだか一週間更新がデフォになってる気がします(ノ∀`)

さて、一週間の間に色々描きました

まずはアルベルさんのリクエスト、だいちゃんこと大妖精

olk

「甘えてる感じで!」とのことだったんでこうなりました

本人は喜んでいたので良かったですw

続いていじめられる前の妖夢

olk

妖夢っていじめたくなりますよね(ぇ

いじめた後の絵はKENZENではないためピクシブのみの公開です

えっちなのが大丈夫な方はどうぞ⇒"みょんイジメ後"

次はアイドルパチュリー

olk

背景は更衣室のつもりです

自分としては初めて考えたオリジナル衣装なので結構気に入ってますw

それにしても同人誌の時と全然違うな(ノ∀`)

そして微エロ練習で咲夜さん

当サイトはKENZENサイトなのでこちらもピクシブのみ公開です

えっちなのが大丈夫な方はどうぞ⇒"咲夜さん"

自分はずっとKENZEN絵ばかり描いてきましたが

いざえっちな絵を描くとなるとやっぱ難しいですね

構図、裸体など絵を描く際に必要なことが多くて勉強になります

エロ絵も捨てたもんじゃありませんね、ちょくちょく頑張って描いていこうと思います

それでは今日はこの辺で(´∀`)ノシ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

4月8日(水)

またまたちびキャラ描きました

olk

今回はちび妖夢です

何回目かわかりませんがちびキャラって本当に楽しいですね

もちろん普通の絵も描いてますよ、それはまた後日

やりたいことが沢山あるんですが

お金と時間がなくて停滞気味なのが悔しいです

とりあえず東ポケ進めたい……

そしてついにやってきましたね、東劇…じゃなくてEast Opera the 4th!

今回は締め切りが4月19日なのでエントリーはお早めに!!

"East Opera the 4th"

――――――――――――――――――――――――――――――――――

4月1日(水)

エイプリルフールですが特に何もしません(ぁ

描いてたちびキャラが増えたのでうpします

ちび魔理沙と
olk

ちび咲夜さんです
olk

いやぁ、ちびキャラは本当に楽しい

次は妖夢を描く予定です、下書きは出来てるんですけどね

今は久々に普通の絵を描いてるんでそれが終わったらですねぇ

どうでもいいですがDS版ディスガイア買いました

夜勤中にやり込んでます、当分は暇つぶしできそうだ(*´∀`)

inserted by FC2 system