2008年12月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

12月20日(土)

今日の絵は咲夜さん

olk

久々に線画修正してみました

色塗るのって楽しいですね(´∀`)

今回は無駄に壁紙サイズにしてみました

壁紙(文字有Ver)

壁紙(文字無Ver)

良かったらどうぞ(*´∀`)

さて、最近ホント寒くなってきましたね

なんなんですかね、イジメなんでしょうか(ぇ

セブンでは寒さのせいかフランクや中華まんがよく売れます

まぁ、夜勤の時にはあんま来ないんですけどね

昼のバイトに入ると忙しいです

でもこんな寒い時期でもアイスも結構売れるんですよね

あれですかね、やっぱみんなコタツでアイスでもやってるんですかね

今の時期は苺系の商品がいっぱい出てくるので

アイスも美味しそうなのが色々出ています

今度色々食べてみようかな

――――――――――――――――――――――――――――――――――

12月9日(火)

なんとか生きてます

誕生日だとか冬コミのゲスト原稿だとかで忙しくて

携帯でmixi更新ばかりでした、申し訳ないorz

というわけで久々の更新、冬コミのゲストイラストでもうpしてみる

olk

こんな感じです

ミルトさんの「ニュースサイト読本2008Final」にてゲスト参加です

載るのはグレスケなので色付きをうpしました

このキャラがわかる人はどれくらいいるんだろうか……

俺はこれ描いてって言われるまで知りませんでした(ぁ

日本が色々と始まりすぎてワロタ

Web拍手レス

>ええ、癒されますとも♪緋想天ではお嬢様が特に
ですよね!萃夢想でも緋想天でもレミの可愛さは異常

>おぜう様の絵上手ですね!!
ありがとうございます!!久々の線画で結構疲れましたが^^;(ぁ

inserted by FC2 system