2008年10月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月31日(金)

というわけで昨日はハロウィンパーティをしました〜

実はハロウィンとか何もせずに終了することが普通だったので

めちゃくちゃ楽しむことが出来ましたw

それにしてもあれだねー

俺の家はお菓子作りに向かない家だねぇ

秤もなければ計量スプーンもないとは……orz

まぁ、色々とアクシデントはありましたが無事にチーズケーキが完成ヽ(´∀`)ノ

案外何とかなるモンですね、とても美味しかったです

あとはリプトン飲みながら市販のお菓子食べまくったりしてはしゃいでた(ぁ

あと朝日であんま見えませんが俺の部屋が気持ち悪いことになった

なんでこんなことにwwwww

絵は筆ペンでささーっと描いて両面テープでペタペタ

ちょっとだけにぎやかになりました(ぁ

まぁ、こんな感じで最後まではしゃぎまくりでした

いやぁ、楽しかった

ただ、暫くはお菓子いらねぇわwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月18日(土)

今日の絵は魔理沙

olk

魔理沙にフルボッコにされたので魔理沙が怖く見えたよ(ぁ

今日はGの変死体にビクビクしながらも朝から爆睡(ぇ

夕方頃に起きて拳闘へ

懐かしいのぅ、懐かしいのぅ

とりあえず募集をかけてみた

すぐ来てびびった(ぁ

まぁ、なんというかあれだ、俺自重って奴だ

猛りすぎな場面もありましたが一応勝ち越しか引き分けくらい

前半はボロボロだったが後半盛り返した、パチェすげぇ

数戦対戦したところで飯を食って恐怖ガーデン聞いてた

あれやべぇよ、なんつーか洗脳される、ひとーつ、ふたーつ(ry

んで、今度は萃磨選堆に行ってみる

が、みんな対戦中だったのでVIPへ移動

VIPではパチェ使いに積極的に入ってみた

4〜5のパチェと6のパチェと対戦しました

いやぁ、むきゅむきゅは楽しいですね、ホント

射撃戦が楽しすぎる、勝つとすげぇ嬉しい(ぁ

近距離戦も楽しいですけどね〜(´∀`)

とりあえず今日は勝ち越し、後半から調子は良かったですなぁ

ようやく感覚取り戻してきた感じ

この調子で頑張るぜ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月10日(金)

東方ポケットモンスター第十三話をようやくうpできました(ノ∀`)

というわけでリンクはこちら

東方ポケットモンスターPart13(前編)

東方ポケットモンスターPart13(後編)

とりあえず妖夢は良く頑張ったと思うよ(´∀`)

次回はまだ先になりそうだから漫画だけ描いちゃって

先に番外編の方を進めちゃおうかね

さて、眠気がやべぇ、寝よう

――――――――――――――――――――――――――――――――――

10月6日(月)

アルちゃんに描けって言われたからさとりんを描いてみたよ!

olk

そういえば地霊殿キャラは勇儀しか描いたことなかったからなぁw

それにしてもさとりんは人気のあるキャラらしいが

こいつの体に絡み付いてる奴がめんどくせぇ!!(ぁ

あと服の構造がわからねぇwww

とりあえず俺の見た感じで描いてみたぜ!

久々にデジタルで色つけた気がする

色をつけると全然印象が違うよね!

なんていうか、余計暗くなった!(ぁ

でもまぁ、ほら、さとりんって暗いキャラだよね?え?違う?

次は誰を描こうかな〜

描いてないキャラがいいよなぁ、でも地霊殿くらいしかいないよなぁ(ぁ

さて、そろそろ萃夢想を再開したいので

誰か対戦しようぜ!!!!!

inserted by FC2 system