2008年7月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月22日(火)

ようやく夏コミ原稿のペン入れが終わりました

あとは線画修正と本文とトーンですな〜

まぁ一日一枚のペースで間に合うけど気は抜けないなwww

で、次はグレンラガンのイラストに取り掛かります

夜勤中に下書き描いてしまおうかなと思ったが

資料忘れたのでポーズだけ決めることにした(ぁ

あとはミク本のネームだな

まだネタ考えてないが(ぇ

さ〜て、フルバ読みながら頑張ってきま〜(´∀`)

今日のニコニコ

これは酷いw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月16日(水)

皆さん、この暑い日々をいかがお過ごしでしょうか

自分は最近原稿やらで忙しくて日記を書くことを忘れがちですorz

でもこれからは頑張って書いていこうと思います!!

web拍手で日記まだですかー?等のコメントもあったので^^;

さてさて、最近いやに暑いですけどもう夏なんですねー

こう暑いとなんもやる気がしないですよねぇ

原稿を進めていてもいつの間にか天鳳やってたりします(ぁ

そうそう、最近全然萃夢想と緋想天に触っていないんですよ

理由は夜勤の日は22時まで寝ているため対戦相手がいないから

かといって休日も原稿やってるオーラが出ているらしく声がかけ辛いらしいorz

自分から声かけたら「ぇ?大丈夫なの?」と返されたりするんだぜ……(ぁ

という感じで全然触ってないです、はい

でもモチベはメッチャ高いんですよね〜

さっさと原稿終わらせて萃夢想と緋想天がやりたいです(ノ∀`)

そうそう、美鈴ムビ、結局なんもやってねーじゃんって雰囲気ですが

コンボは徐々に集まってるのであとは俺とPCが頑張ってくれればなんとか、といった感じ

でも今は原稿真っ只中なので作業に入れません(・ω・`)

しかも最近PCが不調なのでそろそろ買い替え時かなーと思ってます

なんだかんだでこのPCも今年で5年目、よく頑張ったよお前は……

でも買い換える金がまだないんですがねー(゜∀。)

しかも今月の給料は夏コミで消えるって言うね……

まぁ、なんとかなるさ!今までこのPCでやってきたんだし!

というわけで、生暖かい目で見守ってあげてください

最近はコンボMOVIEを作る人たちも増えていますし

萃夢想ムビも緋想天ムビもどんどん作られていってるようなので

自分としてはいろんな人のコンボムビが見れてうれしいな〜と思ってたり

俺が萃夢想ムビを作り始めた頃は全然いませんでしたからねぇ

むしろ全然いなかったから作り始めたんですけどねwww

とまぁ、思い出に浸るのもたまには良いもんですねw

思い出と言えばあと1ヶ月もしないうちに我がサイトは4周年目を迎えます

いやー、ホントよくここまで持ったなぁと自分でも思いますw

当初はどうせ1年くらいでこのサイト消えるんだろうな〜とか思ってましたからね〜

ここまで頑張ってこれたのも皆さんのおかげです

コンボムビに対しての賛美や批判、意見も多くもらえましたし

何より今も尚来てくれている方々にはホントいくら感謝しても足りないくらいで(ノ∀`)

最近ではイラストの更新ばかりになってしまいましたが

イラストに加えコンボムビも頑張っていこうと思ってますんで

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それにしても絵ログもようやく2年目突入ですか

今、ギャラリーにある絵よりも昔の絵を見ると恥ずかしいですねw

それがサイトのトップ絵だったりするから余計に(ノ∀`)

でもまだまだ頑張れば画力は伸びると信じているので

これからも頑張って絵を描いていこうと思います!

今の自分にとって絵や漫画を描いていくのが趣味であり、夢への架け橋ですからね……

夢か……叶うといいなぁ

さて、色々と思い返してたら長くなりましたねwww

4周年目も記念でオフ会を開こうと企んでます

早めに会場とか見つけないとなぁw

今日のニコニコ

いいリズムですなw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月11日(金)

夏コミ表紙の絵が無事に完成しました

とりあえず文字無しVerをうpしておきますね⇒

さすがに40時間とか掛かるはずもなく

普通に8時間とかそんくらいでした、色塗りって楽しいね!

線画修正はしてると小指が痛くなるし

「今日はここまでで良いかー」とか思っちゃうから長くなるのよね……(ぇ

さぁて、次は原稿だ

何ページになるかすらまだわからないんだけどな!!(ぁ

ネームをちゃっちゃと仕上げてしまおう……

今日のニコニコ

また懐かしいもんをwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

7月6日(日)

今日は当初の予定通り彼女とお茶して蒲田まで散歩

ぶらぶらとウィンドウショッピングして

ゲーセンでクレーンゲームやりまくって(ぁ

家に一旦戻りゴロゴロしてー

19時に急に思い立って東京タワーへ(ぇ

どうやら7月6日だけ東京タワーが緑色にライトアップされるとのことで

東京タワーに行ったことすらなかったので良い機会なので行ってきた

いやー、すっげぇ綺麗でしたよ!

しかも中では青い光で天の川を演出していました、いいですねぇ

で、十分夜景を楽しんだ後は晩飯を食べて帰宅

今日はとても充実した一日でしたw

そして家に帰ってから3時間ほど仮眠をとりひたすら塗り塗り

ようやくアリスが完成しました

あぁ・・・次はパチュリーだ・・・

頑張るぜぃ 今日のニコニコ

相変わらずこのシンクロ率はすげぇwww

inserted by FC2 system