2008年3月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月30日(日)

29日から30日まで酔夢爽メンバー+αのみんなで

勉強会という名の麻雀大会をやってきました

まぁ、いわゆる徹麻ですねwww

ただ、集合時間が23時だったので

それまでアクさんと蒲田のパソピでアルカナ2をやり

途中で一旦帰宅、その後、20時頃に囚人さんと秋葉原で合流

少し買い物をしてゲーセンでアルカナ2(ぁ

きら様がいたのでクラリーチェで乱入しなんとか勝利

その後4回ほど連コインされたんだがさすがに時間も危うかったので

自然に負けて集合場所へ

そして麻雀大会

参加者は俺、おきさん、鬼ぃちゃん、じょぬーさん、せつろんさん、アクさん

chakiさん、破片さん、ピコーさん、囚人さん、アルさん、みやさんの12名

多すぎだろwwwww

とりあえず俺はまだまだ初心者なのでのびのびとプレイしておりました

ってか俺は本当に最初だけかっとばすなぁと思った

最初は跳満とか満貫をバンバン揃えられるんだが

後から一気に失速、45000がいつの間にか20000以下に(ノ∀`)

まぁ、こればかりは捨て牌を見極めるしかないんですが……

で、優勝は豪運の持ち主アルさん、もう初心者とはおさらばですね^^^^

7時頃からフリープレイになったんですけど

8時〜9時くらいまでの記憶がないです、きっと寝てました(ぁ

でまぁ、12時までフリープレイをして麻雀は終了

みんなでサイゼリアに飯を食いに行く

そこでおきさんの伝説を聞いてみんなでねーよwwwコールしてました(ぇ

飯を食い終わった後は新大久保のαステーションでアルカナ2をプレイ

このときにはみやさん、chakiさん、ピコーさん、破片さんは帰宅したのかな

残りの8人でひたすらアルカナ2をプレイしていました

といってもアルさんとじょぬーは精神的にも肉体的にもしんでたけど(ぁ

とりあえずクラリーチェは6勝くらいできたかなぁ

でもやっぱり俺のメインは神衣なんだなと思った

クラリーチェの合計6勝に対して神衣は合計60勝以上はできたぜ

何このトキゲー再来

まぁ、殆どがおきさん、せつろんさん、囚人さん、アクさんなんだが(ぁ

それでもおきさんのドロシーは昇竜ウザイしずっと僕のターンだし

せつろんさんには捲り対策されるしコンボ痛いし

囚人さんなんてすぐにクラリーチェに慣れて牽制してくるし

アクさんは暴れて投げれないしでなかなかにキツイ相手でしたねぇ

鬼ぃちゃんクラリーチェに関してはもうコンボが痛いとしか(ぁ

でもやっぱり無怨後の2択には困っていたようでw

投げかエリアルどっちを食らいたいか選びな!!!ですからね(ぇ

だがさすがは鬼ぃちゃん、その後のコンボ制度の高さで俺フルボッコですよwww

あのコンボ俺もやりてぇ(ぁ

その鬼ぃちゃんもクラリーチェで70勝くらいはしたんじゃないかね

最後には隣同士でお互いに26連勝とかシンクロしてて笑った

とりあえず金が無い俺は300円で3000円近く遊べたことに満足(ぇ

それにしてもあの姉、かわいすぎじゃね?

攻撃時の掛け声とか超可愛いんですけど

とまぁそれは置いといて

19時に無事にオフは終了、もう皆グロッキー状態でしたねw

本当にお疲れ様でした

で、家に帰って飯食って仮眠とって絵チャでもやるかと思ったら

朝の7時半でした。゜( ノД`)゜。

よほど疲れていたんだな俺……

でもまぁ十分休息はとったしこれから散歩にでも出かけるかな

……雨だけど

今日のニコニコ

結構良かった

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月28日(金)

今日はアルベルさん、OKAさん、HAYさんと共に

アルカナ2をやりに蒲田のパソピに行きました

途中からはトリッカーさんと紫苑さんも参加

10時から行ったらがら空き状態だったので

最初はみんなでコンボ練習をしていましたね

そのうち人が来るようになったので通常プレイに移行

とりあえずクラリーチェはコンボこそまだ不安定なものの

捲りや割り込みがうまくいくようになってきたので

運良く5〜6回くらい勝てたかな?

あと使わないとか言ってた神依も結局使ってしまった(ぁ

なんだかんだ言ってやっぱり強キャラなのか

強い人相手に3連勝くらいは出来た(´∀`)

あと嬉しかったのはヒゲフィオナ(一部しかわからないだろうが)に

クラリーチェで勝つことが出来たことですな

この人は俺たちの中では結構有名な人なんだが

結構強いんですよねぇ

そのフィオナに勝てたのは大きな進歩だぜ!

まぁ、いい感じに立ち回れるようになってきた

まだすげぇ強い人には7割が限界なんだがね(ノ∀`)

あとようやくアルカナ2が2セットに増えたので

これからは十分楽しめそうだ

今日のニコニコ

個人的に男でこれはキツイと思うんだがすげぇと思った

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月26日(水)

今日の絵は一度も描いたことが無いあやちゃん、もといビtt(殴

olk

二個ペンだっけ?これ面白いよマジデ

今日は久々にアルベルさんと蒲田のパソピに行ってきた

目的はもちろんアルカナ2ですよ(´∀`)

とりあえず何も分からない俺のために

アルカディア持ってきてくれてありがとうwww

16時半頃に着いたんですが既に4人ほどプレイしていて

どう見ても初心者の俺が触れる状況ではない/(^0^)\

でもここで立ち止まってるわけにもいかんので

まずはアルベルさんに手本を見せてもらう

とりあえずペトラさんかっこいいなw

アルベルさんがかっこいいコンボするからもうすげぇの一言だよ

だが相手も結構やりこんでるみたいだった

で、次は俺の番、神衣使うとか言ったけど

迷わずクラリーチェでしたwwwサーセンwww

この相手にアルカディアに載ってたコンボを練習することも出来ないので

立ち回りの練習と技の確認、容赦なくフルボッコでしたよwww

でもまぁ3回目くらいからクラリーチェの動きに慣れてきた

コンボまでは分からないものの

上でふわふわしてるだけで相手に圧力がかけれそうだねこのキャラ

あとレミリアのサーヴァント(違)もなかなか判定強い気がした

で、19時半にアルベルさん帰宅、入れ替わりでТЯIСКЕЯさん到着

この辺りになってくるとパソピ店長の知り合いとか強い人ばかりですね!

とりあえずТЯIСКЕЯさんの舞織がいかしてた、姉つえぇー

あとТЯIСКЕЯさん曰くアルカナFull時代に強かったキラ使いがいたらしく

そのキラが連勝してて俺たち涙目

かと思ったんだがこれが優しい人で2ラウンド目からちと手を抜いてくれる

練習できなかった俺としてはとてもありがたいお方でした

だがキラ戦3回目くらいには

1、2ラウンド目に立ち回りだけで9割持っていけるようになったぜ(゜∀゜)

2ラウンド目はともかく

1ラウンド目だけは手を抜いているようには見えなかったので

正直、とても嬉しい(ぁ

やっぱり上でフワフワしてるの強いのか?いやらしいのか?

とりあえず今日はそんな感じ、コンボワカンネ(ノ∀`)

戦績は0勝とボロ負けでしたが

1ラウンド取れたり惜しい試合は出来たので

最初に比べればマシになったのかと思いますw

最初なんて5割も削れなかったんだぜ……

さて、クラリーチェさん頑張るしかねぇなこれ!

え?神衣?誰ですかそれ^^^^^^^

ぶっちゃけ既存キャラはクラ慣れるまで放置予定

最初といってることが逆ですね(ぁ

で、クラリーチェを十分堪能して22時頃に家に帰り

仮眠でもとるかぁ、ってことで寝たら

起きたのが朝の5時でした

俺そんなに疲れてたかな……

さーて、どうすっか、もう一眠りしようかなぁ

今日のニコニコ

今日はこれ聞きながら萃夢想やってた(ぇ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月24日(月)

Web拍手レス

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm776595
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1495170
>この二つのコンボムービー、ここのやつでは無いんですよね?
>高画質版が欲しいのですが見つからず・・・

違います、このお二方にはよくコンボ製作を手伝ってもらいましたが
この二つは個人製作のものですのでニコニコのみの配信かと思われます
もしかしたら配信しているサイトもあるかもしれませんが
ちょっと自分には分かりませんねぇ……

今日は神綺様に色を塗ってみた

olk

今更だが俺は神綺を一年に一回しか描かないことに気付いた(ぇ

ほんのちょっと塗り方を変えただけで

いつもより明るい絵になったと自分では思うんだがどうだろうか

さて、今日はひょんなことからアカギを見始めた

気付いたら20時だった……

いやぁ、面白かった、良い暇つぶしになった

暇つぶしどころじゃなかったけどな!(ぁ

よくもまぁあんな考えができるなぁと……

逆に考えさせられたわ

さぁて、昼夜逆転してきました

明日は初夜勤なのですがどうなることやら

楽とは言うが眠気に勝てるか?勝てるか……

今日のニコニコ

この発想は無かった

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月22日(土)

今更ながらパチュオンリー&アリスオンリーの戦利品を鑑賞していたのですが

ロケット燃料さんのプラスチック・ハートがかなりツボった

これはやべぇ、マジやべぇ

特に40〜42P

ニヤニヤが止まらないwwwww

こういうの見ると自分もアリパチュを描きたくなるのはなんでだろうね

とりあえずパチュリーだけ描いてみた

olk

最近この等身を描くのが楽しいんだがムチムチで描きたいんだ

誰かムチムチの描き方教えてくれ

さて、変な時間に起きちゃったのでサンゴ捕ってきます……

今日のニコニコ

ステーキィ↓マジ吹いたwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月21日(金)

今日の絵は咲夜さん

olk

何を描こうか迷ったらとりあえず咲夜さん(ぁ

さて、今日はDDDさんとТЯIСКЕЯさんが遊びに来ました

スカイプで黒空さんも乱入してきたので

サンゴ狩りを手伝ってもらったぜ

残り1250個、まだまだ先は長いぜ……

んで、DDDさんとマンキンカード

久々にやるとやっぱ面白いね!

とりあえず大往生系つえぇ

で、EFZで対戦

やっぱ体は覚えているもんだねぇ

リコイルとかめくりとか良い感じにできたわ

とりあえず美汐のリーチなげぇ

で、今に至る、っと

ТЯIСКЕЯさんとDDDさんが既に眠そうな顔をしているから

俺もさっさと寝てしまおう

今日のニコニコ

ピーチは人外ですかそうですか

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月19日(水)

今日の絵は神綺さま

olk

お母さんだからやっぱり胸はでかいのだろうか……

さて、明日は黒空さん主催のカードオフに参加してきます

内容は主に遊戯王、他テキトーにカードで遊ぶ感じ

俺は遊戯王、宴、VISION、そして何故かマンキンカードを持っていきます

DDDさんがマンキンカードに興味を持ったようなので

少しお披露目程度で紹介する予定

遊戯王の方は大会も開くようで

タッグデュエルなどもあるようなのでとてもwktkです(´∀`)

宴とかは興味を持った人用にいくつか用意するかも

でもきっと荷物になるだけだろうなぁ(ぁ

とりあえず明日参加するみなさんはどうぞよろしくお願いします〜

今日のニコニコ

これは酷いwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月17日(月)

ホワイトデーの絵をすっかり忘れていたので

olk

今更だがうpしてみる

ちなみに絵の内容はとあるお方から

「バレンタインデーのお返ししないとね と言ってチョコを口に咥えながら
 後ろから抱きつき服の中に手を入れつつ
 恥ずかしがってるレミに口移しを迫るパチュリーでお願いします」

などと言われたので頑張って描いてみた(ぁ

こんなもんでいいのかなぁ、今回は色つけたいなぁ

ってかよくもまぁこんな内容を思いつきますね

尊敬しますよ、マジで

さて、今日はGGTさんを迎えた酔夢爽でした

メンバーは俺、ТЯIСКЕЯさん、鬼ぃちゃん、おきさん

じょぬー、せつろんさん、囚人さん、chakiさん、桐生さん

そしてGGTさんの10名ですかね、相変わらずの人数です

GGTさんは噂どおりのお方でしたね

アイマス本を片手に素晴らしいトークをしておりましたw

だが食事中に片栗粉Xの話をするんじゃねぇwww

そしてじょぬーはお疲れのようで途中から俺の膝で寝ておりました

GGTさんもアイマス本を読んでるように見せかけて寝てました

囚人さんも最後は横になって寝てました

こいつら……無茶しやがって……

で、桐生さんがDSの麻雀を持ってきたので

俺、ТЯIСКЕЯさん、桐生さん、CPUで対戦することに

ここでchakiさんがDSを持ってくれば4人で出来たんですが

今日に限って忘れてきたよ

空気よm……あぁ空気読む人いませんでしたね^^^^^^

というわけでこっちは麻雀、他は萃夢想をやっていたわけですが

今回は運がよかったぜぇ、配牌悪いと思ったら

いつの間にか綺麗に揃うし望みどおりの牌が来るし

CPUはヘマしてくれるし(ぁ

CPUバンクおいしいです^^^^^^

次はCPU無しでやりてぇわ〜

まぁ、そんなこんなで酔夢爽は無事終了

カラオケ組と帰宅組で別れてそのまま解散

んで、家に着いたらいつの間にか寝ていて

5時に起きてしまった、バイトまで寝るつもりだったのに……

とりあえず目が冴えてしまったので眠くなるまでRoでもやるとしよう

電波チェックやったけど載せると長くなりそうだから明日載せるぉ!

今日のニコニコ

なんぞこれwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月16日(日)

今日の絵は幽々子

olk

カリスマ描きたいなぁ

昨日あれだけ足に負担をかけたというのに

今日は朝からバイト、昼からは買い物っていうきちぃ状況に(´Д`)

しかも渋谷で買いたいものがなくて電車賃すらない状況だったから

渋谷から新宿まで歩くハメに……

足が棒ってレベルじゃねーぞ!

まぁ、楽しいショッピングが出来てよかったです^^

目的のものは買えなかったけどな!!!

さて、明日はごごてーさんが酔夢爽に参加するそうなので

参加してこようと思います

楽しみだ(´∀`)

今日のニコニコ

この曲いいよねぇ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月15日(土)

フラワリングナイトに参加した皆さんお疲れ様でした〜

とりあえずレポのようなものでも

9時にみんな起床、しかしアクさんガン寝

少し経ってからアルさん、囚人さんと飯を買いにいく

帰ってきたらアクさんが起きてた

飯を食って13時頃に会場へ

既に長蛇の列( ゜Д゜)ポカーン

前回はこれほどではなかったらしいですね、やはり今年は違うねぇ

文が登場、めっちゃ撮影してたなwww

16時に開場、早速コインロッカー確保

シャツは買ってきてもらいそそくさと着替えて中へ

17時5分頃にフラワリングスタート

最初はどこかな〜とか鬼ぃちゃんと余裕かましてたら

いきなりCOOL&CREATEが登場、ありえねぇwww

開始早々えーりんえーりん、うー!パチュリー!!で体力を奪われる

だがすっげぇ盛り上がった、あまねかわいいよあまね

あとウンコ

続いてCROW'SCLAW

ここでも腕の体力を消耗

とりあえず盛り上がりすぎ、カーニバルとか比べ物にならねぇ

三番手はSOS -Sound of Swing-

ここでまさかのジャズですよ、もう音色が美しすぎる

そして疲労していたせいか音楽のせいかすっげぇ眠くなった(ぁ

四番手は岸田教団&THE明星ロケッツ

いやぁ素晴らしいね、初めて聞いたが感動した

テンションがまた上がり腕の労費が溜まってくる(ぁ

ここで一旦抽選の時間、アルさんが見事賞品をゲットしていた

どれだけ豪運なんだこの男……

そしてラストは石鹸屋ですよ

もうみんな前の方に押し寄せて最後の力でジャンプですよ

腕が千切れんばかりに振りまわしておりました

ラストの東方妖々夢ではもう感動しすぎて涙が出た

いやぁ、出るもんですねぇ、涙

本当に素晴らしいライブでした

そして最後は我らがZUN氏の登場

ビートまりおさんが神主に「ウンコ言いすぎ」って叱られてて笑ったw

後は新作情報も少し話してましたねぇ

そして無事にフラワリングナイトが終了

もう喉がカラカラだったのでドリンクもらってくつろいでいると

七薙さんを発見したので挨拶に(´∀`)

本当にお疲れ様でした!楽しませていただきましたよ!!

そしてついさっき家に着いた、しかも足つったorz

明日も早いしさっさと寝ようと思います

それでは参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!

来年もまたいけると良いなぁ

今日のニコニコ

アバダー有だと印象変わるのは何でだろうね

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月14日(金)

今日は神奈子さまに色をつけてみた

olk

やはり斜線の有り無しでかなり雰囲気が変わるねぇ

とりあえず今回は有りVerをうpしてみる

背景はとりあえず秋で、季節外れですけど><

さて、今日はRoやったり萃夢想やったりしてました

やっぱ口プレイは面白いね!

スカイプ使えば熱帯でも出来るからいいわ〜

そういや久々にEFZをやったが結構コンボや立ち回りは覚えてるもんだねぇ

神奈が楽しかった(ぁ

で、明日はいよいよFNですね!

とりあえずそれに備えるというのも変ですが

今日はアクさん宅にお邪魔してきます

囚人さんも来るらしいから萃夢想とかやるのかな

やること無い場合は寝よう(ぁ

今日のニコニコ

サムネで釣られた(ぇ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月11日(火)

今日(昨日)はとても平和な一日でした

バイト行って帰ってきて

萃夢想少しやってから音チャしつつRoやってた

アサクロの咲夜さんがようやくソロ狩りできるくらいになったので

今度はプロフェッサーパチュを育てようとしたんだが

こいつでソロはきつい、マジデきつい

なので今度手伝ってもらうことにした(´∀`)

ということでプロフェッサーパチュは一旦お休みして

アサクロ咲夜さんで一大さん、囚人さんとメイド狩り、ひたすらメイド狩り

Zenyうめぇwwwww

だが爆弾マジ勘弁、攻撃後の自爆で即死とかもうね……

とりあえず良い感じにレベルも上がってきた感じ

早く転生してぇ……

今日のニコニコ

消されてたのね

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月8日(土)

今日の絵は慧音

olk

何で絵チャで描く絵とSAIで描く絵が全然違うんだろう(ぁ

やっぱ線の太さとか影響するのかな〜

それとも俺の気まぐれ?

まぁ、どちらにせよ絵チャでも同じような絵が描きたいなぁ

でもこれはこれで面白いかもしれんなぁ

やっぱこのままで良いか……良いのか?(ぇ

さて、今日はVIPと拳闘で萃夢想をやってましたが

なかなか良い感じかもしれない、でも思い過ごしかもしれない

その後はハルカやってたんだが

1・1・1・2とかダイス運悪すぎだろ……

ぁー、明日は朝早いからさっさと寝るかー

今日のニコニコ

扱いがひでぇwwwwwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月6日(木)

今日は昼過ぎから超昂閃忍ハルカをプレイしてましたが

これはなかなか面白いですね!

しかも予想外のネタがあって吹いたわwww

ランスやってる人とか楽しめると思うよ!!(ぁ

んで、囚人さんのところで絵チャ〜

olk

アリスの胸の話をしてたら描きたくなったので描いた

アリスが巨乳キャラなら東方の3面ボスはみんな巨乳ということになるが

果たしてどうなのだろうか

今のところ美乳ということで俺は納得しているんだけど

着やせしていないともいえない

うーん、実に興味深い(ぇ

まぁ、んなことはどーでもいい

明日は秋葉原ってか神田でカラオケやるそうです

12時から16時くらいまでやるんだが暇な人はくると良いよ!

今日のニコニコ

とてもだるそうだw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月5日(水)

昨日神奈子様を描くといいかもといわれたから

olk

早速神奈子様を描いてみたよ!

さて、どうだろう(・ω・`)

カリスマ性が出したかったんだがポーズが思いつかなかったので

結局御柱を抱えさせた(ぇ

あとポンデリングは色付けるときに付けようと思う

ぶっちゃけ忘れてt(殴

さて、今日は久々にゲーセンに行ったぜ

ポップンやらされたりしたが3ボタンだったからまだ出来たわw

あとはクレーンやってた

ハルヒと長門が取れたよ!(ぁ

まぁ、そんな感じ

明日(ってか今日)は暇だからぐっすり寝ようかなぁ

…ハルカかRoでもやるか(ぁ

今日のニコニコ

全部ミクはすごいよなぁ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月4日(火)

今日はレミリアに色を塗っていたんだが

olk

普通に色を付けたのがこれ

olk

そして線を全部残したのがこれなんだが

ぶっちゃけどっちがいいのか描いた本人は良く分からない

1は線画修正すべきかねぇ

2は線画修正をしていないからこういうのもありかなと思った

こうしてみると結構違いってあるね

線画修正するかしないかでも変わってくるので面白い

これだから絵はやめられない

とりあえず線画修正はめんどかっただけですごめんなさい(ぁ

やっぱ線画修正したほうが良いのかねぇ……

意見とかくれると嬉しいです(・ω・)ノ

さーて、明日は誰描こうかな

今日のニコニコ

長門ひでぇwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月3日(月)

日付的には過ぎてるけどひな祭りでしたね!

というわけで雛が祭りで浮かれてる絵とひな人形の雛を描いてみた

olk

olk

ちび雛がお祭りをやっているところを想像したらやばくなった(ぁ

まぁ、そんなことは置いといて……

今日は5時頃までデコイさんと囚人さんと一緒に

チョコボレーシングをやっていました(ぁ

いやぁ、久々にやったが面白いね、特に対人はw

とりあえず魔力アップは次回から禁止で(ぁ

んで、朝早くにデコイさんを見送り囚人さんと俺は昼過ぎまでガン寝

起きてからはメルブラと萃夢想をやってましたな

その後16時頃に昼飯(遅

後はニコニコ等で暇つぶしをして20時頃にかつ屋で飯

あんま腹減ってなかったが入るもんだねwww

そして囚人さんを送り俺は帰宅

とまぁ、こんな感じかぁ、色々と忙しい日々だった(ぇ

さて、眠いしさっさと寝るか

今日のニコニコ

良い音色、だが限界突破しないといけないので注意(ぇ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月2日(日)

今日の絵は囚人さんのリクエストで幽々子

olk

本人は満足したようだ(ぇ

というわけで

パチュリー&アリスオンリーイベントに参加した皆さんお疲れ様でした!

挨拶に来てくださった方もいたようで、ありがとうございます〜

そしてその場にいなくてごめんなさいorz

買い物している間にピンポイントで来るとは……

次回またよろしくおねがいします><

ビーズのほうは無事に完売致しました

くじ引きしてくださった方ありがとうございます^^

新刊、委託本もぼちぼち売れたようで嬉しい限りです

さて、戦利品ですが撮る元気がないので明日で(ぁ

で、アフターイベントではカタログ+作業員証をゲットw

でも鬼ぃちゃんがゲットした色紙がすっげぇ欲しかった(ぇ

そしてイベント後は大人数で打ち上げへ

メンバーは俺、鬼ぃちゃん、chakiさん、アクさん、ピコーさん

和尚さん、yakeさん、デコイさん、黒空さん、ニセ地蔵さん、DDDさん

囚人さん、じょぬーさん、おきさん、とがしさん、空野さん、北原さん

以上の17名

ぶっちゃけ多いわwwwww

よく店に入ったな……

で、いつもどおり飲み食いして、自己紹介とかもして

最後はじょぬーさんに〆てもらって終了

スパゲティ上手かったです^^

あとじょぬーさんの歯がお歯黒でした><

でまぁ、その後は帰る組とロッテリア組で別れて

俺、DDDさん、ニセ地蔵さん、chakiさん、ピコーさん

アクさん、和尚さん、デコイさんの8人はぷよぷよをやってましたw

マジ8人対戦熱すぎるwwwww

フィーバーは自重すべきだと思うんだ(ぁ

で、その後はゲーセン組と別れて俺は帰ることに

ついでに囚人さんとデコイさんが泊まることに(ぁ

んで、今萃夢想やり終わった

さて、疲れたからそろそろ寝るかな

でもきっと寝ないんだろうなぁ(ぁ

今日のニコニコ

イイハナシダナー(;∀; )

――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月1日(土)

明日はいよいよパチュリー&アリスのオンリーイベントですね!

というわけで最後の告知

2008年3月2日(日)

東京都立産業貿易センター浜松町館5階にて行われる

パチュリーオンリーイベント「大図書館の読書会」にゲスト参加致します

配置場所は“金符”ブロック‐04bです

頒布する本は「小悪魔に休日を」

価格は300円、ページ数は20ページです

自分は4コマ漫画でゲスト参加させていただいております

また、アクさん手作りのビーズも販売いたします

今回はくじ引きとなっており

引いたくじに描いてあるキャラのビーズがもらえます

くじは一回100円、パチュリー、アリス、魔理沙の3体です

また、俺の既刊「パチュリーアイドル計画」も委託販売いたしますので

こちらの方もよろしくお願いします

皆さん是非寄っていってくださいね(*´∀`)

さて、自分は売り子をやることになりましたが

あの装備で売ってますんで見かけたら声をかけてやってください(ぇ

では明日は楽しいオンリーイベントにしましょう!

参加する皆さん、どうぞよろしくお願いします!

今日のニコニコ

これまだ家にあるわwww

inserted by FC2 system