2007年9月の日記ログ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月30日(日)

Web拍手レス

>おお!ゆゆ様サンクスです!
いえいえー、わざわざ拍手での返事どうもですよ(*´∀`)

さて、あの落書き咲夜さんの色塗ってたら

olk

俺はいつの間にか絵全体にピンクを薄く被せてたんだ

そしたらなぜか妄想が膨らんで部屋まで描いちゃってたんだ

ピンクって恐ろしいね、あー怖い怖い

さて、今日は黒空さんと秋葉原に行こうかな〜と思ってたら

「今日おばあちゃんと会うんだけど?」と釘を刺された(ぁ

というわけで秋葉原は諦めておばあちゃんと飯食いに行きました

今日はとんかつですよ、さぼてんって店のね

結構メジャーな店…だよね?(´Д`;)

まぁ、飯食って雑談したりしてました(ぁ

で、帰ってきてからは拳闘とか行ってパチュってました

最後は拳闘にパチュ使いが6人ほど集まってにぎわってましたが

俺は腹が減ったのでその場を後にしましたとさ(ぁ

さて、アリスごっこでもして寝るか…

今日のニコニコ

まさかモルダウがあるとはwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月29日(土)

Web拍手レス

>妹様の笑顔絵、素直にかわいい。壁紙にしたい〜
どうもですよー(*´∀`)
でも壁紙Verは作ってないんですよね(ノ∀`)
加工できれば良いんですけどね(ぁ

今日は描けといわれていた幽々子を描いた

olk

こういう落書きにテキトーに色つけるだけでもずいぶん違うよね

SAIすげー

さて、今日は幻想の宴でアリスごっこしてました(ぁ

といっても未だに鬼と夢買ってないんだが…

明日は何もなければ

黒空さんと秋葉原行くしついでに買ってこようかな〜

とりあえずパチュリーデッキ強化したくてしょうがないぜ(´∀`)

さて、さっさと寝るか

今日のニコニコ

ついにミクVerが出来たか…⇒初っ端ミッ○ーで吹いた

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月28日(金)

妹紅を描けといわれたので描いてみた

olk

妹紅描けと言われたので描いてみる(ぇ

今日はポケモン育てつつも

chakiさんと対戦しようと拳闘に入ったら

親がいきなり「ラーメン食いに行くよ」とか言い出したので

帰ってきたらやることにしてラーメンを食いに行きました

いやぁ、大森のラーメンは本当に飽きない

こってり系が好きな俺としては大満足

で、ようやくchakiさんと対戦

結果はいつもどおり1勝2敗(ノ∀`)

前から対戦しようとしてたのにできなかったyakeさんとの対戦でも

1勝2敗、といっても1戦目本調子じゃなかったっぽい?

2戦目から超強くなったんですが(ノ∀`)

でもどうやら俺のパチュはいやらしい動きになってるっぽい

良くなってるようで何よりですわ〜

この調子で頑張っていこう、いつか勝ち越してやる(´∀、)

今日のニコニコ

もはやカートではないwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月27日(木)

今更ながらSweets timeを垂れ流してたら

とてつもなく笑顔の妹様を描きたくなった

olk

やっぱ妹様は笑顔が一番さっ!(ぇ

今日は自転車を直しに行きました

パンクしてタイヤに亀裂が走って大変な状況だったそうです

で、直した自転車で近所をサイクリング

うむ、実に気持ちが良い(´∀`)

萃夢想の方は相変わらずといった感じ

とりあえず癖を直そうと思いますorz

パッドの方も昨日グリグリしまくったので

それなりに馴染んできた感じ

宮城までにまともな立ち回りができるようになりたいなぁ

今日のニコニコ

混ぜるな危険

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月26日(水)

最近全然永夜組を描かないのでうどんげでも…

olk

さて、宮城大会のリーグ戦の組み合わせが決まったわけですが



咲夜、アリス、妖夢、萃香ですか、そうですか

なんという近距離キャラと相性の悪いキャラ/(^0^)\

しかもマツダさんと由良さんがいるという

他の人は対戦経験が少ない人だから未知数だし

これはフルボッコの予感(´Д`)

というわけで特訓しようと思います、頑張ろう

とりあえず霊撃出ないんですけど^^^^^^^^^

新品パッドの固さを舐めていました…

そういやすっかり忘れてましたが

萃香ムビ作り始めるんでお楽しみに(´∀`)

俺もコンボ作らなきゃなぁ…

まぁ、鬼さんのコンボだけで5分行きそうで怖いけど!!!

俺やることなくね?(´∀、)

今日のニコニコ

絵のレベルが違いすぎてワロタ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月25日(火)

今日はDDDさんリクエストの美汐を描きました

olk

これで良いでしょうか?

性格がわからないので無難なポーズにしましたが(ぁ

なんかエリーに妥協するのも嫌だったからさっ!

あぁそれと

これを描き終わってから気付いたんだけど

おや?美汐のようすが…



olk

おめでとう!美汐はアリスに進化した!(ぁ

…ごめんなさい、つい出来心で…

そういえば今日は新しいPS2パッドを買いました

普通に壊れたのと同じ青いパッドを買うのは面白くないので

ミッドナイトブルーとかいうのを買いました(ぁ

早速拳闘で募集して使ってみる

結構いい感じ、やっぱ新品は一味違うね!

とりあえずこのパッドに慣れようと思います(´∀`)

今日のニコニコ

脳内相性合いすぎワロタ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月24日(月)

月曜日といったら酔夢爽なわけですが

一体どんな感じになってるのかというと

olk

こんな感じ(ぇ

今回は10人も集まってとても楽しい酔夢爽でした

囚人さんが来るということで俺は

ペプシキューカンバーを装備していきました(´∀`)

結果、カビールを呑むハメになった

囚人さんとじょぬーさんとアクさん(゜∀゜)

鬼さんは逃れたんだよな、運の良いやつめ(ぁ

あとはまぁ、鬼さんの好物のネギを

じょぬーさんが横取りしたりしてましたねw

で、後半はいつもどおりゲーム勢と雑談勢で別れる

俺は後半ずっとゲーム勢でしたwww

アクさんとchakiさんとじょぬーさんと鬼さんと対戦したぜー

とりあえずじょぬーさんは

今後スタートボタンを押さないこと^^^^^^

でまぁ、11時くらいに切り上げて撤収

今日はお疲れ様でした(´∀`)

で、拳闘に入り浸ったりニコニコみてて

いつの間にか5時と、外が明るい(ノ∀`)

さっさと寝ることにします =□○

今日のニコニコ

懐かしいなぁwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月23日(日)

Web拍手レス

>咲夜「あ、砂糖と塩を間違えてしまったわ」 非常にベターです
そのシチュエーションもまたいいですね(*´∀`)

>ウホッ!いい脚!
絶対領域っていいですよね(ぇ

>一瞬でも萌えてしまった俺は氏んでいい
氏んじゃらめぇ

今日は咲夜さんを鉛筆ツールでカキカキ

olk

SAIは本当に便利ですね、鉛筆描きしたいときもSAIでおkとか…

そういや本日ようやく萃夢想のネット対戦で

ホスト勢に戻ることが出来ました(´∀`)

とりあえず今日は拳闘で20戦ほどしましたが

以前は勝てなかった人にも数回は勝てるようになってたので

ようやく良い感じになってきたという感じです

この調子でどんどん向上させていければなぁと思います

それにしても…

拳闘にまでメイド服の話を持ちかけるなじょぬーさんwww

本当、みんな好きだね!

そんなお前らが大好きだよ!

なんか最近は咲夜さん株が急上昇しています

萃夢想で咲夜さんと対戦になるとギリピキしてましたが

今では楽しいくらいです、なんでだろ…

ぁー、咲夜さんかわいいよ咲夜さん

今日のニコニコ

これが一番原曲繋げるの上手い動画かも?

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月22日(土)

今日は文化祭にてコスプレにチャレンジさせられました><

まぁ、やるからには本格的にやろうということで

メイクとか色々されたわけですが

まずはこれ

顔から下とか

顔は見ないほうが良いと思うんだ(ぁ

ちなみにキャラは咲夜さんです

青のメイド服は手に入らなかったので薄いので妥協(ノ∀`)

足が黒のオーバーニーなのは俺の趣味です(ぇ

さて、全身とか顔のアップとかの写真は↓

※グロ注意、女装が平気な方だけ見ましょう、責任はとらねぇ、苦情も受け付けねぇ※

顔とか

「世界(ザ・ワールド)」 時 よ 止 ま れ っ!
WRYYYYYYYYYYーーーッ!


メイクは専門の方に任せました

俺とかメイクできるはずがないんでwwwww

本当は目にも色々と施されてるんですが

さすがに晒せないです(・∀・;)

とまぁ、色々とはしゃいでたわけですが

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよw

ちなみにこのメイド服は俺がもらうことになりました

次回着ることはあるのだろうか(´∀`;)

ちなみに完成したボード絵

olk

olk

今日のニコニコ

フルボイス新作出てたのねwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月21日(金)

コピックとか3回くらいしか触ったことないんですが

これで上手く色を塗れる人が羨ましい…

今日はボードに絵を描いてました

なんか明日は文化祭があるので

展示用にボードを3枚描くんですが

1枚でっかいの、他の2枚が小さく見える…

今日のうちに仕上げちゃいましたがw

とりあえず一枚うpってみる

olk

で、明日はその文化祭に行くんですが

俺はどうやら「何か」を着せられるらしい

さらにメイクされるらしい

メイクする側は張り切ってるらしい

どうなるんだ俺(´∀、)

今日のニコニコ

海外すげぇ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月20日(木)

レ「咲夜ぁ、ケーキまだぁ?」咲「あっ…」レ「…つまみ食いも程ほどにね」

olk

ベターだがそれが良い!

さて、今日も拳闘で適当にパチュで対戦

途中で鬼さんとかじょぬさんがきたので

鬼さんの提案により

メッセで集まって雑談はそっちですることにした

鬼さんにしては空気読んだね(´∀`)(ぁ

で、俺は拳闘で時戒きゅんやバナさんに弄られつつ

メッセでchakiさんと対戦したりしてました

とりあえずレミ戦はまだまだといったところ

頑張ろう(´∀、)

そういや最近のニコ動は中毒性が高いものばかりですね!

みっくみくにされたりフタエノキワミアーッ!だったり

ある意味退屈しなくて助かってますwww

今日のニコニコ

このシリーズも見てて飽きないねw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月19日(水)

「今日も借りに来たぜ」「またお前か…」

olk

今日は拳闘でボコられたりバナさんに説教されたりしてたんですが

俺が「レミリア使いたいなぁ」と言ったら

「私のメインと蒼鳥さんのメイン交換して対戦しましょう」

みたいなこといわれてそれは面白そうだということで

対戦することにしました、相手はパチュ、俺はレミリア

感想ですが…

パチュ戦が辛いとは思わなかったです…

俺のレミがへたれなだけかもしれないが

カウンターくらいまくって凹んでた(ぁ

幸い相手はパチュ慣れしてなくて

こっちはコンボを決めれる程度の能力(?)だったので

なんとか勝ちましたが立ち回りがグダグダすぎたorz

で、そのあと普通に対戦、レミに1勝1敗でしたとさ…

んー、なんとなく戦い方はわかってきたような気がするんだが

なんともいえない状況ですな、頑張ろう

そういやパッドですが、左キーがお亡くなりになりました(ぁ

今は代用で2P用で使ってたパッド使ってますが

新しいの買わないとなぁ…

青いのが良いなぁ、でも緑もいいなぁ(死

今日のニコニコ

ヘイホー大人気

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月18日(火)

やっべミクやっべ!

これはぐっときた、ミクすごすぎるだろ

とりあえずこれ聞いてたらミク描きたくなった

olk

迷わず描いた、でも服とか良く分からないからテキトー(ぁ

あとは今日萃夢想やってたらレミにボッコボコにされたから

olk

レミ恐怖症になりました、レミ怖いよ…

でも克服しなくちゃいけないので拳闘でレミ使ってる人いたら

迷わず入ろうと思う、対策練らないと(ノ∀`)

いやさ、パチュレミでパチュ有利なのはわかってるんだよ!

でも俺がレミ苦手じゃ意味ないじゃん!!(ぁ

とりあえず色々と試行錯誤してみようと思う!

いつかレミを克服してやる…

さて、ミクで変なテンションになってるからさっさと寝よう

今日のニコニコ

こんなんあったなぁwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月17日(月)

敬老の日ということで(ぁ

olk

とりあえず忙しくて更新できなかった東ポケをうp

東方ポケットモンスター第八話
(前編) (後編)

あれだ、俺絶対このパーティと戦いたくないわ(ぁ

今回はさすがに長くなったので前編と後編に分けた

ついでにアンケートもとってるんで

よければ答えてやってください

さて、今日は敬老の日ということで

家族みんなで祖母と食事に行きました

あまり会えないからこういうときはいっぱいおしゃべりします

今日もたくさんおしゃべりしました

祖母の元気な顔が見れてよかったです(´∀`)

今日のニコニコ

吹かざるを得ないwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月16日(日)

朝7時に起きてバイトへ

オーナー「あのさぁ、悪いんだけど今日夕方からも入れない?」

俺「へ、夕方もですかwww」

オーナー「昨日休みとったんだから今日くらい頼むよ」

俺『こ、断れねぇ…』

というわけで結局21時までバイトでした(´∀、)

チクショー、俺の日曜日を返せ

でまぁ、帰ってきて拳闘で3戦して

メッセでも入るかー、って感じでメッセ入ったら

「今日も萃夢想対戦会やってますよ」



「じゃあ行っちゃおうかな〜♪」

というわけで俺も参加

とがしさんとShowさんとじょぬーさんと時戒きゅんと対戦したが

時戒きゅんのときは本当に参った、ってかすまなかったorz

あれ、本当にラグなのか怪しくなってきたわ(´∀、)

普通に萃夢想開いてプラクティスやっても

左がたまにきかなくなるんだわ、俺のコントローラー寿命か?

まぁ、まだ再起動してないし確信はもてないんだが

とりあえず明日また試してみるわ〜

時戒きゅんとは前は普通に戦えたはずだから

メッセのせいだろうけどね、18人ほどいたらそりゃ重くなるだろ…

というわけで時戒きゅんはまた俺と対戦しましょう(ぇ

宮城大会までおあずけ?待てねぇ^^^^^^

さて、明日は鬼さんたちがカラオケ行くそうで

俺も誘われてとても歌いたい気分だったので

参加したかったんですが金がないので諦めましたorz

金欠って悲しいね(ノ∀`)

明日は不貞寝してようと思います○□=

今日のニコニコ

懐かしいと思ってる間にクリアしちゃうTAS自重(ぁ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月15日(土)

イルカインストールオフに参加してくださった皆様

本当にお疲れ様でした!

忙しい中集まっていただき感謝です(ノ∀`)

さて、レポートでも

朝9時半に大宮で黒空さんとDDDさんと合流

一緒に会場まで同行

会場に到着、既にミルdとてけとーさんがいました

とりあえず机を並べ始める

で、皆が集まるまで俺は色紙に絵を描いてました

でまぁ、人が続々と集まってきてまずはフリー対戦

鬼さんと緋想天をやる、白魔理沙かわいすぎるんですけどw

とりあえずナローと鬼縛陣は自重すべき

萃夢想では相変わらずフルボッコ\(^0^)/

あとはしょうさんとEFZで対戦してましたw

で、人数も集まりメルブラの大会を開始

結果はミルdの優勝、おめでとうございます(´∀`)

萃夢想大会の方は鬼すいかさんの優勝、まぁ想定の範囲内でした(ぁ

賞品はさっちんの色紙と

パチュ神奈子という珍しい組み合わせの色紙

賞品がこんなのでごめんよ(ノω`)

で、あとはフリー対戦

DDDさんとEFZやってましたね

リベンジいつでも受けて立ちますんで^^^^^^(ぁ

そういや紀亜さんと緋想天できなかったなぁ

ネット対戦でやるしかないね!

でまぁ、オフ会終了後は

俺、ТЯIСКЕЯさん、黒空さん、黒空さんの友人、DDDさん

アルさん、鬼さん、おきさん、てけとーさん、しょうさんで

馬車道で打ち上げでした

とりあえず鬼さんが発狂寸前でした、少し落ち着けw

おきさんも相変わらずのピンポンダッシュ

「もう決めた?決めてなくても押しちゃうけど^^」

決めてない人が涙目でしたw

まぁ、そんなこんなでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました

今日は本当にお疲れ様でした(*´∀`)

さて、明日は朝早いからさっさと寝ようかな

今日のニコニコ

ついにミクもフタエノキワミ、アー!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月14日(金)

いよいよオフ会ですね

10時からの開始の予定ですが

俺たちは一足先に行って色々と準備しなくちゃね〜

1週間でこれだけ集まっていただけて嬉しい限りです

本当は1ヶ月くらい余裕を持って告知するべきでしたねぇ

オフ会とか全然やらないので色々と準備不足ですいませんorz

明日はワイワイ楽しめるオフにしたいなと思ってますので

参加される方はどうぞよろしくお願いします

ちなみに予定ではまず萃夢想の大会

次にメルブラの大会、そのあとはサブイベントで

メルブラの2on2や緋想天の大会やってもいいかなと思ってます

最後はフリータイムですのでフリー対戦するのも良いですし

ワイワイ騒ぐのもいいですしカードゲームやるのもOK

とりあえず俺は幻想の宴を持って行きます(ぁ

デッキを20個近く持っていくので興味のある方は

貸し出しも可能ですよwww(ぁ

それでは明日はどうぞよろしくお願いします

今日のニコニコ

ブレスも再現できるんですね…

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月13日(木)

この日記を書いてる日付的に明日がオフ会当日なので

最後の呼びかけをします

イルカインストール3周年記念オフ

・日程:9月15日(土)10:00〜21:00まで

・会場:埼玉県さいたま市 西部文化センター

JR大宮駅西口6・7番乗り場から
東武バス「シティハイツ三橋」行きに乗り
「大宮西警察署前」バス停で下車すると目の前にあります

・参加費:200円

・オフ会の内容
メルブラ、東方萃夢想の大会
大会に出ない方はフリーバトル等も出来ます
※ノートパソコンによりますが緋想天など他のゲームも可能です

・参加条件
特にございません、どなたでもご自由に参加いただけます

参加したいという方はaotori@hotmail.co.jpまで
・HN
・大会に参加するか
・大会使用キャラ(大会に参加する方のみ)
・ノートパソコンを持ってこれるか
以上を記入しメールを送ってください

現在参加確定の参加者

皆さんの参加をお待ちしております

今日のニコニコ

既にミク中毒です

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月12日(水)

なんか妖夢が描きたい気分だった(ぇ

olk

さて、今日は拳闘にてパチュリーでむきゅむきゅしてました

やはりパチュリー戦は萌…燃えるね!熱いね!

射撃戦では勝てるんだが近距離戦で負けるぜ(´∀、)

最後の方は遠距離で射撃を撃ちまくってガン逃げ(ぁ

最近射撃戦が楽しくて仕方がないぜ

それにしてもホストが出来なくなった原因が未だにわからない

前回みすちーさんに教えてもらった方法やろうと思ったが

忘れちゃ意味ないよ/(^0^)\

ひデブ現象恐るべし…(違

今日のニコニコ

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァアア アァッ!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月11日(火)

今日は拳闘でパチュろうかと思ったが

人が少なかったので今日は人いないのかなーと思ったら

メッセで話しかけられて

「今18人くらいで萃夢想の対戦してるんだけど来ない?」

とかいわれた

なるほど、道理で少ないわけだなそりゃwww

というわけで俺も仲間入り(´∀`)

でも結局囚人さんとしか対戦してねぇw

クラ専って悲しいね(・ω・`)

とりあえず白魔理沙が好きになりましt(殴

でまぁ、あとは雑談ですな

鬼さんがいつものように暴れていて大変でした><

とにかく楽しかったです(´∀`)

今日のニコニコ

絶対にミスらn ピチューン!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月10日(月)

まぁ、月曜日といったら酔夢爽

というわけで酔夢爽(ぇ

もう何回目か忘れちまったよ!

今回のメンバーは

俺、鬼さん、おきさん、桐生さん、じょぬーさん

せつろんさん、chakiさん、ТЯIСКЕЯさんの8人

いやぁ、最初は3人だったのに

いつの間にかこんなに人数が増えて賑やかになってまいりました

さて、今回もいつも行ってる新大久保のお店でやることに

まずは皆で乾杯

既に鬼さんとおきさんは出来上がってたけどw

でまぁ、呑んで食って少ししてから宮城大会の話

その後は萃夢想やる組と食べて雑談組で別れて

ワイワイ楽しんでました

俺もじょぬーさん、chakiさん、せつろんさん、鬼さんと

萃夢想で勝負してましたね

で、後は飯組に戻って桐生さんと空気読まずに幻想の宴(ぁ

とりあえず先読み自重すべきだったわw

んでまぁ、前回じょぬーさんが終電逃したのも考慮して

今回は早めに終わることに

それでも十分楽しめましたね、お疲れ様でした

さて、今日もぐっすり寝よう(´∀`)

今日のニコニコ

この曲結構好きなんだよね

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月9日(日)

今日参加した皆さんお疲れ様でした〜

olk

自分は会場までそこまで遠くなかったので

OKAさんとТЯIСКЕЯさんと8時に待ち合わせて

適当にニコニコ見てから出発

浜松町駅で妖夢スキーさんと合流、黒空さんたちを待つ

黒空さんとDDDさんが改札口間違えやがったので

とりあえず蹴っといた(ぁ

で、無事に会場到着、自分のスペースに行って準備開始

本の確認を済ませて偽パチェ人形と色紙飾って準備終了

その後、らびさんとよっしぃさんに挨拶しに行く

ついでに本(CD)をトレード(´∀`)

雛のポップまでありがとうございます><

だがその後DDDさんが

俺のために雛のポップを買ってきてしまったので

とりあえず い た だ い た

で、紅月ノ宴開始

今日もいろんな方が挨拶に来てくださり

とてもにぎやかで退屈しませんでした

とりあえず鬼さんは自重しろ^^^^^^

後はまぁ色紙くださいといわれたのであげたり

鬼さん用に紅魔館住人全員描いたりしてましたねぇ

そういやようやく東方蒼魔郷が完売致しました(ノ∀`)

一気に3冊買っていくお客様もいて嬉しい限りでした

でまぁ、無事に紅月ノ宴も終了し

最後は俺、OKAさん、ТЯIСКЕЯさん、妖夢スキーさん、

鬼さん、黒空さん、DDDさんの7人でラーメン屋で打ち上げして

解散、本当にお疲れ様でした(´∀`)

今日はぐっすり眠れそうだ…

戦利品

olk

今日のニコニコ

シンクロすんなwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月8日(土)

明日は紅月ノ宴に参加してきます

参加する方はどうぞよろしくお願いします〜

それと、オフ会の募集を開始しました

日時:9月15日(土)9:00〜

会場:埼玉県さいたま市 西部文化センター

参加費:200円

詳しくはこちら

皆さんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m

olk

今日は早苗を描きました

これで立ち絵があるキャラは全員描いたかな

椛とかいう天狗が未知数なんですがwww

さて、さっさと寝るか…

今日のニコニコ

すげー懐かしい、でも最後意味ねぇwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月7日(金)

olk

ケロちゃんこと諏訪子です、カエルは適当です(ぁ

これで風神録のキャラはほぼ描き終わったね

え?ルイージ?誰ですかそれ^^^^^^

さて、今日は9時ごろまで警報が出ていたみたいですねぇ

俺は夜は結局雨の音で寝ることが出来なかったので

爆睡してたわけですが(ぁ

今日はТЯIСКЕЯさんとポケモンやったり

ニコニコ見てたりしてましたね、あとは萃夢想を少しやったかな

とりあえずニコニコのバトレボ動画はかなり役立つね

技構成とか色々とためになります(´∀`)

さて、話は変わりますがオフ会参加者を募集します

日程は9月15日(土)

場所は埼玉、会場の名前は忘れたので明日にでも(死

オフ会の内容はメルブラ、萃夢想の大会

その後フリー対戦

大会に出ない方は他にもEFZ、緋想天等あるはず(ぇ

まぁ参加できる方はどんどん参加しちゃってください^^

ノーパソもって来れる人も募集してます

本格的に募集するのは明日、ページも作らないといけないしね

まぁ、急なオフ会だから人が集まるかはわからんが…

ちょいと立て込んでたからじっくり募集できなかったorz

次からは余裕をもってやらないとねぇ(ノ∀`)

というわけで、どうぞよろしくお願いします〜

今日のニコニコ

これはすごいw

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月6日(木)

みんなが神奈子様をババァババァ言うから

olk

台風がやってきてしまいました(・ω・`)(違

ババァと言った代償は大きいぞ…

とまぁ、風雨の神様だからって台風のネタにしましたが(ぁ

今回の台風は厳しいですね、マジデ

明日の朝がピークとか言ってましたが既にヤバイし…

明日には過ぎていてほしいんだがなぁ…

それにしてもババァかわいいよババァ(ぁ

olk

最近ババァと雛とパチュしか描いてない(ノ∀`)

さて、東ポケが停滞してるので必死にポケモン育ててます

美鈴のパーティは今作り終わったぜぇ

次はお嬢様だ…

今日のニコニコ

ハッピーエンドしかみたことなかったがこれは酷いなぁ…

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月5日(水)

今日は黒空さんと緋想天を堪能して

時戒きゅんに萃夢想でぼこられた後に

宮城大会のことで酔夢爽勢とメッセでチャット

そのまま雑談になってじょぬーさんと萃夢想と緋想天

とりあえず緋想天はまぁまぁ動けてきたぜ(´∀`)

でもまだまだワンパなので頑張っていこう

で、最終的にお絵かきの時間に(ぁ

あれだ、メッセとか結構描きづらくね?www

消しゴムが使いづらくて(・ω・`)

olk

とりあえずパチュリー描きましたが

おきさんとせつろんさんがエロすぎて><

何はともあれ楽しかったですw

メッセで絵チャってのもたまにはいいですね(´∀`)

今日のニコニコ

早速洗脳された

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月4日(火)

今更になってようやく緋想天をやり始めました

一応やってたといえばやってたんですが

デッキ構築もせずコンボも探さずただ触ってただけだったので

だってさぁ…

グラボが酷すぎて画面がオワタ\(^0^)/って状況で

早く買わないとムビすら作れないんですがwww

まぁ、そんなこんなでやる気が削がれてたわけですが

ようやくこの画面にも慣れてきちゃったので

おきさんに稽古つけてもらってます(*´∀`)

まだまだ全然動けてないので頑張ります><

今日のニコニコ

オチが読めてたのに笑いが堪えられなかったorz

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月3日(月)

今日は久々に絵チャで絵を描きました

いやぁ、この描き具合が本当に久々でしたw

とりあえず雛を描いてみた

olk

olk

雛かわいいよ雛

ところで雛ってやっぱりバカなのだろうか

俺はどっちだっていいんだけどね!(ぁ

そういや原稿ですが無事に入稿できたっぽいです

いやぁ、良かった良かった

肩の荷が下りたからか、疲れがどっと出ました

いくら寝ても眠いんですよ(ノ∀`)

とりあえずスペースに飾る色紙でも描こうかねぇ

今日のニコニコ

これは酷いwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――

9月2日(日)

新刊の入稿が無事に完了しました(´∀`)

色々とゴタゴタしましたが

入稿先でなんらかのトラブルがない限り大丈夫でしょう(ぁ

とりあえずサンプル
 

まぁ、こんな感じになっております

ページ数は表紙込みで32ページ、値段は500円を予定しています

とりあえず明日お金を振り込みに行ってきます

今日のニコニコ

この発想はなかったわ

inserted by FC2 system